スポンサーサイト


3月の軽井沢-その1-

   201003-1

今回は1人で行ってきちゃいました。
出迎えてくれたちびっ子「きすけkun」

こんなに立派になってましたー



夕方のご飯まで、マンゴーの金箔入りムース白木耳入りを食べました。
初の食感!!不思議な組み合わせでビックリしましたが
美味しくてさらにビックリでした。
(まぁいつもクンママsanが作ってくれるのはぜーんぶ美味しいけど♪)

きーちゃんとなんだかんだ遊び、お腹を空かせ
いざタクシーにて!!!

お鮨食べいきました。
きーちゃんはデッカイ豚の耳をもらえる代わりに留守番です。

201003-2.jpg
さぁ、まずはビールだ!うまーい

そして「デッカイめかぶ」だ! からしがきいててビールがススム!
クンママsanは生カキだ!!
うまーい

201003-3.jpg
続いて貝柱のかきあげ&白魚のからあげ~♪
麒麟山という日本酒も飲みやすーい!
お酒が進むススム品ばかりだなぁ・・・

あ~お腹いっぱいになってきた。

でも、まだお鮨食べてないです。
食べれるかなぁ・・・

201003-4.jpg
心配はよそに、まだまだ食べれたお鮨たち。
写真は撮り忘れたけど、イカの柚風味とは別で「塩味」もうまーい
クンパパsan&クンママsan曰く、お鮨は新鮮なうちに食べる事。
確かに、握ってもらってから口に消えるまで早かった(笑)
私が写真でマゴマゴしてる間にパクッとね。
私も写真撮るより、習った通り新鮮を求め中盤は撮影とりやめ~

201003-5.jpg

でも大好きなマグロの赤みは記念に撮ろう。
あと、梅しそ巻きも最後にパチリ!
あっさりしていてこれまた美味しい。

うーん。食べすぎだ。
でも、美味しかったなぁ・・・・・
幸せな夜でした

スポンサーサイト

あの後また『弥助鮨』に行ったら、店長やお店の人が
アル姉のことを、とっても感じの良いお嬢さんだと
誉めてましたよ。
そりゃ、ウチの娘みたいなもんだからねって
エバっておきました<(`^´)>

クンパパsan:
先日は、お世話になりありがとうございました

おぉ~弥助鮨さんに行かれたのですね!
ん??週1回のペースですね~
店長さんやお店の方、覚えていてくれたなんて!
&お褒めのお言葉まで いただいたなんて、嬉しいです♪ 

わ~いo(*^▽^*)o
クンタ家の次女として今後もがんばります!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

