スポンサーサイト


12月の冬休み。

また行ってきちゃった。
まぁ・・・昨年12月の話ですが(笑)

1226 ha1



12月26日 電車でガタゴトゆられ、着いた先はめいsan家

駅までd氏にお迎え来て頂き、
家につく→ぼんchanに抱きつく→もりにゃんにあいさつ(まだ警戒心中)

はい、すぐに前々からめいsanのブログで気になっていた「カッスルクームさん」
アロマのコスメを体験しにいくツアー!!!!開始!!!

1226 ha2

そこでは、保湿クリーム↑とアイジェルを習いに♪♪♪

っていうか、玄関入った途端にいい香りがしたぁ・・・・

で、本題の講習は、とても丁寧で解りやすく&そして面白い。
好きな香りを選ばせて頂けるのですが、まず効能の説明を聞き
自分にあったものをチョーイス。
バラの香りが苦手だったのですが、ここでのバラ臭はクサクない!!(すみません)
精油ってすごい。 本物ってすごい。

1226 ha3

アロマテラピーを体験できるコース、贅沢な時間でした。
先生ありがとうございます。
そしてハーブティー&ケーキがとても優しい味で
美味しかったぁぁo(*^▽^*)o~♪

と、浸っていたら夕方です!!

ハイ!
家に帰ったら、夕飯でーす。飲みま~す。食べま~す。
私達が不在にしてる間、d氏がせっせとお鍋を作ってくれていました!

1226 ha4

広島直送のカキやら、贅沢にもいっぱい入ったホタテちゃんやら、
もう海鮮の出汁ですぎです!!!
おでん汁で炊いたご飯も美味しかったなぁ・・・・

忘れちゃいけない、このツリーの存在。

1226 ha5

1226 ha6
アル男とさんchanもツリーの中に♪

ニャン'sはマイペース
1226 ha7

1226 ha8

クククッ この時にはもう既に私の遊び相手となった
もりにゃん。
1226 ha9

2日目の午前中

ホカペ大好きなぼんchanとまったり。
1226 ha10
1226 ha11
1226 ha12
アル男のコタツ時代。(うちにはホカペないんです)
07-02-02.jpg

今日の予定は八景島へ散歩!!

ぼんchan・・・車乗ったらすぐゴローンと寝ました。慣れてる。
この日の八景島はそんなに混んでなかったです。
風もさほどなく、穏やかな感じ。

歩けば注目。

1226 ha13さすがシロクマ。 大人気♪

1226 ha14アル男とさんchanも参加だよ

みんなでご飯を食べたり。

ブラブラ散歩したり。

1226 ha15さんchanは揺られてます(笑)

1226 ha16

記念撮影したり。

そんなこんなで夕方に・・・・我が家へ帰る時間もあるので
ここらで八景島を離れることになりました。

で、エレベーターに乗る所を撮影

1226 ha17
あの宙に浮く感じが大丈夫なぼんchanはすごいよね。
アル男は絶対に無理だな・・・

1226 ha18 夕日がきれー

で、八景島でめいsanから誕生日プレゼント買ってもらいました。
昼ごはんもご馳走になってるし、2日間お世話になってるのにもかかわらず・・・

ナイスキャッチしろくまくん。別名「ナイスキャッチアルルン」です(笑)
かわいい芸をしてるのに、いがいな無表情なところが
とってもキュートです。

ありがとう♪
そして2日間お世話になりました。
また遊び行くよ~

もりにゃん、特にお互いしつこく遊ぼうね(笑)

スポンサーサイト

綺麗だなァ

いや、ケータイ写真が(爆)
すごいよねーこれ全部ケータイ撮影だもんね?
私のケータイでは絶対ムリだわよ…(ーー;)

もとい!
楽しかったね♪
またおいで~
カッスルクームさんにもまた行こう♪
私はあの後化粧水がなくなったからまた作りに行った(笑)
そろそろアイジェルか乳液も…
そうそう、乳液(or保湿クリーム)の上澄み液は全然気にしないで良いとのことよん♪
私もそのまま使っちゃってます。おかげさまでこの冬は乾燥知らず!(お顔だけ・汗)

ところで来月はじめ、多分また浅草橋参りすると思うんだけど、御一緒する~?ヾ(≧▽≦)ノ

いやいや、遅くなりすぎのコメント。
本当に申し訳ないです・・・ (ノ(ェ)'。)

そう、写真は全て携帯。 すごいよね。綺麗よね~
(会社の旅行にも携帯で済ませちゃった)

だよね。楽しかったよね~♪♪ 
私からすると、近場の美食&体験ツアーって感じです。
次回もカッスルクームさんにお世話になりましょう!
保湿クリーム、私も塗ってますよo(*^▽^*)o
アイジェル・・・毎度洗顔の時はアル男のヨダレを
思い出します(爆)あのヌルリン感味わえるよね~ワハハ

で、浅草橋参りは今回は残念ながらご一緒できませんが、
是非いいものゲットしてね!で、メモした物は忘れずに買ってね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

