スポンサーサイト


ぎりぎり。

20061031210730.jpg


今年は、地味系でした(  ̄(エ) ̄)ノ
頭にあるのは、100均一に売ってたカチューシェ?タイプ。
おばけ&かぼちゃの2つを買ってみました。
アル男の頭には、2本のカチューシェがありますが
さほど嫌がらず(笑) でもすぐ伏せしちゃう・・・
まぁいいか。

あとの悪戯書きはパソコンです。
スポンサーサイト

アルル姉さん、なんかオンラインでは久しぶりだね(笑)
で、やっぱりマメねぇ~♪♪
ハロウィンかぁ~仮装よねぇ~
まーったく考えてなかったよ(汗)
クリスマスは仮装して登場したいなぁ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ

(笑)そうだね。オンラインでは久々ね♪
今回はねぇぇぇ~なんだかとりあえず買った物を
使っただけで、飾りとか何もしなかった~
まぁこの地域もハロウィンよりもクリスマス系やる家多いから
クリスマスは飾りとかしようかな・・・

みるりー'sのクリスマス仮装見たいよ~
100均で衣装とかあるからね!
楽しみにしてるよ~んヾ(@^▽^@)ノ
(↑軽くプレッシャー)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

