スポンサーサイト


えほうまき

もう2月なんですね。お久しぶりです。
お元気ですか?

最近寒いですよね・・・・
月曜の夜に雪が降りましたね。

朝起きて積雪あったら会社はどうやって行こう?
バスかな・・・午前中は休みかな~とか色々考えていたら
中々寝れず。 朝になってみれば、雪は積もっていなく、通常通りの出勤。
色々と考えないで、サッサ寝れば良かった。と思ってしまいました。

節分の恵方巻。

アル男も我が家代表で一気に食べたな・・・

0203 太巻きー6

満足気な顔が思い出されます。


スポンサーサイト

さすがアル男さん。
恵方巻きを正しく食べられるとは…男前です。

いよっ!!千両役者アルルン!!

いいですね~~(^^)
ちょっぴり切なげな表情がたまりません。
アルルンのオネダリには勝てませんでしたね。
何気にレディー・キラーだったよね。

雪上運転訓練いつでも実施しますよ。
軽井沢は積雪20センチでした(>_<)

daisuke-san

「一気に食べる」をこなすアル男は男っぷりいいですよね。
あの夢中で食べた姿は笑えました。
ただ・・・こぼさずに食べてくれたら後片付け楽だったかも(笑)
今年はアル男コーナーに、どーんとおきましたよ。
きっと今年も食べてくれてるはず! あ…方角言い忘れた!

クンママsan

この切なげな顔でこられると・・・ついつい・・・
目立ちはしないけど、影のレディキラーだったかも~
まぁ一番メロメロの甘々だったのはクンママsanでしたけどね(笑)

雪上運転訓練(除雪機の方がいい)、行きますね~
行くときに雪、あるといいなぁ~♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

