スポンサーサイト


は~やま

h-01.jpg

タイトルの通りです。
この連休中に葉山まで
さんぼんの香りをかぎに出掛けました。




まずは、浅草橋でめいsanと待ち合わせ。

2人でサクサクと歩いてお買い物をすませ、
(ホントはこんな1行ですまないくらいのウキウキテンションだったんです。)
近くの江戸前寿司屋で丼飯をかっくらい(笑)
いざいざ葉山へGO!

葉山まで初電車 電車 初逗子到着&初上陸

ついたら早速、ぼんた君玄関にてご対面!
続いて、階段に居たもりにゃんご対面。
んで、部屋に行って、さんちゃんにご対~面~♪起きてくれたわぁハート
ホワホワの感覚が手に伝わるのがなんともいえない!
しかもお風呂入りたてのさんちゃんなので、ホワッホワッのフッカフカのピッカピカ~キラキラY

で、触りまくったら夕方のお散歩タイムです。



  h-2

  h-5

  h-3

     h-4

さんちゃんの散歩を済ませ、今度はぼんたっち連れて散歩がてら
近くのスーパーへ行きました。

   h-12

めいsanが中で買い物してる間は、私と外で大人しく待つはずが・・・
ちょっと油断?(笑)人だかりで質問され、通りすがりに質問され。
そりゃ目立つよね。入り口前だし。

個々に、真面目にこたえつつ、冗談も言ってみたり・・・

夜は、写真無いのですが七輪で「葉山牛」たらふく食べました。
ししゃも&ほたても上手かった~ってビール(本物)ビールもうまかった~

そこで、
もりにゃん祭りh-7h-8


次の日の朝、気が付いたらグッスリ寝れ、皆さんはもうおきてました。
そうそう前の晩のもりにゃんの独唱聞きましたよ。こぶしきいてた感じ♪

   h-10

朝ごはんもボリューム満点!昨晩はお肉が多かったのでわざわざサラダを
作ってくれたのに満腹でお腹に入らず・・・
そして生まれて初めて食べた辛いハヤシライス!!
美味かった。 是非我が家でもチャレンジの1品です。(辛味は控えめで)

ご飯を食べて、DVD鑑賞

   h-9

何回もさんぼんのシーン再生しました。 写真とるのに(笑)

なんだかんだで、帰る時間。
混みこみの町内を裏道使ってサクッと駅まで送ってもらい
また来ちゃおうと心に勝手に誓って別れました。



  h-11
ぐっすり寝てるので帰る時は起さなかったよ~

h-6
 お庭で番犬ゴッコしてたので、また来るねと誓いました。



久々にさんぼんに触れてうれしかった♪
なつかしかったなぁ~
あのホワホワ感。。。

ワンコ臭も懐かしかったなぁ~
息づかいも、のんびりした時間も。。。

あー楽しかった。
帰ってから母に、さんぼんが、あーだったよ!こーだったんだよ~と語りました!

めいsan、d氏、
2日間お世話になりありがとうございましたびっくり





スポンサーサイト

ヾ(@^▽^@)ノ

いいな!いいなぁ~!ホワホワ感♪
ピレ級のホワホワはなかなか普通の散歩では出会えませんもんね!
もりにゃん祭り(*´▽`)最高!!

写真見ているだけでも幸せな気分になりました♪

(>▽<)♪

うわーいっ姉さん記事にしてくれたんだぁ~
ありがとう♪
写真キレイだなぁ・・・確か全部ケータイ撮影のはずなのに・・・さすが一千万画素?!
いやいや姉さんの腕ですって。( ̄∀ ̄*)

もりにゃんがたっくさん遊んでもらって大満足だったらしく、姉さん帰っちゃった後、一番しょんぼりしてました(笑)
ロフトに上がって寝ちゃったよ。
(姉さんいる間はロフトに上がらなかったもんね)

さんたも大サービスで起き上がってお出迎え(笑)
夕方も夜もさんた号ドライブに付き合ってくれてありがとう。
ぼんたはまぁあの通りですが、ユニオン前で姉さんと一緒に接客できたのは楽しかったのではないでせうか。(^^)

私はもうめっちゃ反省しております・・・
はるばる葉山までお越しいただいたのに、仕入れ(@浅草橋)は付き合わせるわ、
パッキングは手伝わせるわ・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
次こそしっかりのんびり葉山時間を堪能させてあげるから(眠くなるだけかも?)懲りずにまた来てちょ~!

またd氏がはりきって妙に辛い何かを作って待ってるかも~
(あのハヤシライスはもちろんd氏作です!)

ハトコ san:
お返事遅れましたぁ~(≧(ェ)≦)
ちょうピレ級のホワホワ感はたまりません♪ 
ましてさんちゃんやぼんぼんは毛ぶきがいいので、ホワ倍増です!
いっぱい撫でくりまわしたから迷惑だっかも(笑)
懐かしい感触に大満足で帰ってきました!今も写真みても思い出します。

もりにゃん、可愛いよね~ノリがワンコで面白かった!
あの人懐っこさはなんでしょ~そのうちワンっていうかもよ~

めいsan:
どう~も~お邪魔しましたぁ~(〃^∇^)o
写真、きれいでしょ?パソコンでみてもいい感じでしたよ~
携帯とは思えないよね・・・さすが新機種♪♪♪ ウフフッ♪
腕よりも、画素が勝った感じで~す(笑)

もりにゃん、たくさん遊んだモンね(笑)ひつこく遊びに誘っても
乗ってくれるので遊び甲斐がありました!
ホラ、ピレちゃん達ってすぐ飽きるじゃん (ノ(ェ)'。)

さんちゃんの気ままにドライブも、ボンボンとの偽飼い主ゴッコも
十分楽しかったよ~また付き合うからね♪
で、買出しもパッキングもまた付き合うからね♪♪

今度行った時も、なんだか辛いもの食べたい!(適度な辛さで)
d氏作の楽しみにしています。
もちろん報酬は「わらび餅」でお願いします。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

