スポンサーサイト


クリームパンマン

今日で49日を迎えました。

食卓に写真を置いて、夕飯はアル男も大好きだった手巻きです。
アル男の好きな物の中で、手巻きはダントツに眼を輝かせていました。

次に、大好きだったのがクリームパン。しかも4~5個入りのミニサイズ。
めいsanも最後に会いに来てくれた時、お供えでクリームパン持って来てくれたよね~


薬を飲むようになってからは、そのパンだと100%薬に気が付かずスグレモノ。

そんなアル男の話を聞いて、ラー子sanが命名したのが

「クリームパンマン」 クリームパン食べて元気100倍!のキャッチフレーズつき。

この写真たち、アップしていなかった?ので載せてみます。

0701-1.jpg

このパン買って、シール集めてお皿もらったりしました・・・
寝てる間に撮影・・・でも撮ってる間にガサゴソの音で起きる。

0701-2.jpg

じっと待つ。

0701-3.jpg

0701-4.jpg

0701-5.jpg

1日に2~3個食べてたかな・・・

よく飽きずに喜んでました。

かわいいなぁ・・・・アルルン






スポンサーサイト

四十九日…アルルくんも、お空に無事到着して
ご家族を高いところから見守ってくれているでしょうね。
大好きな手巻きのご供養で、とっても喜んでくれてますネ。

クリームパン、この大きさだったら2~3個でも
あっという間に食べちゃったのでは。。。笑
好きなもの、いっぱい食べられてよかったね、アルルン。

もう49日なんですね。早いなぁ。。
今頃何しているのかな?

このクリームパン我が家も皆大好きです!
美味しいよね~クリームたっぷりで!
そうそう。お姉ちゃん家のプルートはこのクリームパンに
薬を入れて、アル男さんと同じ様に飲ませたのですが
ちゃ~~んと(?)薬だけ残してました(^^)
スゴ技ですよね~~!
結局、粒を粉薬にしてもらったんですよ♪

chizu7171 -san:
ハイ。手巻きもたくさん食べたと思います。
マグロだったら、まる飲みするのでもったいない食べ方でした。
納豆巻は噛みますが・・・

クリームパン・・・食べだしたら何個も食べちゃいますよね・・・
ただ安定剤飲ませる時が主だったので、普段のおやつ?食パン。
ご褒美的な感覚だったのかもしれないですね。

ハトコヤン:
もう四十九日です・・・
今頃、空で走り・・・いや、走らないでゴロゴロしてそー
メープルの技はスゴイですね~
あのペットリしたクリームから錠剤出すなんてさすがです。
アル男は気が付かなかったですよ。
ワンコらはあのクリームパン好きなのね。
私もお供えの後食べるけど、1個で十分・・・さすがに毎日は
食べれず、家族で分担してます。

アルルン、今日もお空でゴロゴロしているかな(笑)

クリームパン、ご家族で分担しているのね。
これでアルル家全員、クリームパンマン&クリームパンウーマンだね!

我が家は昨日、鮨(出前)でした。
ピッピは基本的になんでも食べるので、いろいろあげてみたところ、
ウニとイクラは口に入れませんでした。
あと、鮭も生とスモークは食べない。
マグロと納豆はペロッと食べるよ~(笑)

ラー子san:
お久しぶり~ですね♪ お元気でしたか?

アル男、毎日お空ではゴロンゴロンしてるよね~
今日も天気良かったなぁ~o(*^▽^*)o~♪

クリームパン、今日は5個入りなかったので大きなサイズの1つです(笑)
それだとあまり甘くないから、私1人で食べちゃうかも~

ピッピ姫、うにやイクラはなんとなくわかるけど・・・
納豆食べても鮭系食べないんだ。 どっちかというと
魚系のほうが秒殺で食べちゃいそうなのにね。

マグロはアル男も(私も)ペロッとね♪
美味し過ぎだわぁ(o^-^o)マグロって!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

