スポンサーサイト


ありがとうございました。

何度もここへきては、書こう書こうと思いましたが、中々出来ず
読めば寂しくなり、涙がとまらず結局閉じてしまっていました。申し訳ありません・・・
また皆さんにお返事が遅くなりご心配おかけしました。

沢山のアル男へのメッセージやメール、
私達家族への暖かいお言葉、
またアル男へお花も沢山頂きました。
アル男も喜んでいたと思います。本当にありがとうございました。







寂しさと、手持ちぶたさ、視線の先、聞こえないはずの声に反応したり・・・

家に居ると、アル男の存在感がどれだけ大きかったことか改めて思います。

最後のアル男の姿を皆さんにみて頂こうと思います。
とても穏やかな顔しています。

*スクロールを一番下にして下さい。見られない方は文章のところで閉じて下さい。

それと、今アル男は骨壷に入ってリビングにいます。 小さくなっちゃいました。

一番アル男が好きだった部屋で、家族と一緒に居ます。


DVC00077.jpg


火葬する前日、会いにきてくれためいsan、いっぱい大好きといってくれてありがとう。
d氏やさんぼんの思いも届いたよ。お花やクリームパンまでもらって喜んでいたよね。
ブログでの報告も見たよ。ありがとう。



皆さんに愛されたアル男は本当に幸せでした。
本当にありがとうございます。




もうすぐアル男が旅立ってから1ヶ月になろうとしています。


























































0724arles2.jpg

まるで寝ているようです。
スポンサーサイト

アル男さん、本当にしあわせな人生だったよね。
最後の穏やかな顔が、それをよく表現してます。

わが家にとっても、僕にとっても、アル男さんは本当に特別な存在でした。

さみしいけれど、悲しいけれど、バイバイ。

また会おうね。

やっとブログに書けるようになったのね・・
時間が癒してくれることも多いけれど、
ふとした時にまだまだ辛いと思います。
大きな大きなアルルンだったものね。
安らかで綺麗なお顔だったね。

キャディーズの写真が、あのゴルフ場に飾ってあったよ。
アルルンの笑顔が最高だった。

軽井沢にはラー子もいるから、遊びにきてね。

ああ本当だ。

明日、22日だよね。

もうひと月、のような
まだひと月、のような。。。

アルルン、たーくさんのお花に囲まれて、ニコニコしてるね♪

まだまだ残暑が残る季節です。
姉さんも、ご両親様も、どうぞお体ご自愛くださいませ。


葉山にもいつでもカモーン!!だよ。ヾ(=^▽^=)ノ

アル男さんが旅立って
ひと月が経ったんですね。

今日、軽井沢も快晴でした。
洗濯物を干しながら空を見上げたら、
白くてフワフワの大きな雲になったアル男さんが
クリームパン食べながら
ノンビリお昼寝しているような気がしました。

daisuke -san:
書き込みありがとうございます。 d氏やさんた家にとって
特別な存在だった事、アル男も私もとてもうれしいです。
妻役さんちゃん&息子役ぼんちゃんとのワンコ家族ができて
夫役のアル男もうれしかったよね。

ステップ号でギュウギュウに乗って移動したの思い出した。
アル男のお出かけには、必ず一緒だったもんね。
今までいっぱい遊んでくれてありがとう。

また遊んでね。

クンママsan:
ようやくブログを見たり書けるようになりました。
ご心配おかけしました。

アル男の顔も寝てるようですよね。 いい顔でした。

今頃クンタkunと一緒にまったりのんびりしているでしょうね。
大きい2クマが空から、なんだかんだ言ってるような気がします。
無愛想なアル男ですが、クンタkun面倒見てやって下さい。

キャディーズの写真も飾って頂いてるとは!
笑顔のアル男、なんだか嬉しいです。

軽井沢に会いに行きます。きすけっちのパワーをもらわないと。


めいsan:
ご心配ありがとうございます。
暑さと涼しさで変な季節ですね。めいsanも身体のコントロール
気をつけて下さい。

もう1ヶ月なんです。
ほんと、はやいんだか・・・まだなんだか・・・
たまに呼んでみたり。

おかげ様で、アル男もお花の似合う男になりました。
今もアル男の周りには夏のお花が沢山あるんですよ~

葉山に行ってさんぼんに挟まれたいです。
もうそろそろ海水浴客いないかな?

ラー子chan:
先日は、会えてたくさん話せて嬉しかったです。
家ご飯ご馳走様でした。とても美味しかったです。

夏の雲、私も言われてから空をみあげる事が多くなりました。
天気の良い日、通勤の自転車の楽しみになっています。
今日も大きいの見つけましたよ。

白くてフワフワの見つけると、アル男やクンタkunに思えます。
クリームパンも相変わらず食べてますよね。
食いしん坊だもんね。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

