スポンサーサイト


おでかけ。

ここは一体どこでしょう?

0711-1.jpg

さて、このシルエットは誰でしょう。

   0711-2.jpg


はい、先日遊んできました。




ラーコsan&夜にピッピchanと。

ピッピchanとは家で会いましたが、ラー子sanとは
先に海浜幕張で会い、急いで即御飯。(私が健康診断で朝食抜きでしたので)

アウトレットもウラウラと短時間した後、
急遽↑の写真の所へ!!!

「葛西臨海水族園」です。

水族園なのでピッピchanとはまだ会わず。

   0711-3.jpg

   0711-4.jpg

泳いでましたね~マグロ!とか・・・かつお!
本物の後には、マグロのぬいぐるみをお店で吟味しました。

   0711-5.jpg

水族園を後にした後、遠慮せずお家へ遊びいきました!
迎えてくださったのは、とっても元気なピッピ姫♪

   0711-6.jpg

お留守番のご褒美?ガムをゲットです!

   0711-7.jpg

アル男と違って、ちゃんとカミカミしてるんです。
ガムは丸呑みもしくは噛み砕いて食べるアル男にお手本で見せてあげたい!

   0711-9.jpg

   0711-10.jpg

たまに、ポーズを決めながら食べるピッピ姫でした。

ピッピ姫には得意??技がもう1つ!

「♪どっちの手~にはいってるかぁ~♪」
って、おやつを握った手を両方匂いをかいで
入ってる方をあてるのですが、
絶対に「入ってない方」の手をチョイスするんです・・・
ある意味スゴイっす。

そうそう、私達の御飯、昼も夜も中華でした(笑)
暑い日にラーメンってのもいいですね。

また遊んでくださいね♪

次は涼しい軽井沢あたりでo(*^▽^*)o~♪








スポンサーサイト

マグロとカツオのヌイグルミを吟味する感性を持つ二人・・
絶対気が合うと、クンママには解ってたわ。
軽井沢で待ってるから一緒に遊びに来てね♪

クンママsan:
は~いo(*^▽^*)o~♪遊びに行きま~す♪
クンパパsanとグビッと飲んで、夏バテ防止にクンママsanの御飯!
ダイエットを兼ねてきすけkunと走りまわるv-30
夏休みにでも行きたいでーす。

水族園には2時間も居て、隅からすみまで(笑)観てきました。
ラー子sanも水族館系好きなようで、魚に詳しかったですよ。
(深海魚に興味わいてましたし・・・)
マグロのぬいぐるみ、実物可愛いんですよ~
気が合うのが先に解っていたなんてさすがまじょ様★

うひひ

楽しかっただすね~♪
海浜幕張で買った不気味な絵柄のビーサン、
近所履きとしてなかなか活躍しておりますよ。

念願の水族園も、思いがけず行けてラッキーでした!
私は、キレイな熱帯魚とか、イルカとかよりも
深海魚やマグロのほうが好きですね~~♪♪
横泳ぎペンギン、風変わりで可愛かったですな(笑)

ピッピのボージング(?)コレクション、
ありがとうございます(*^▽^*)
いつの間に!たくさん写真撮ってたんですね~。
相変わらず元気娘ですんまそん(苦笑)
でも、なんで、ない方の手なんでしょーね??
確かにある意味スゴイような感じ(笑)
でも、本人
『目の前に差し出された握りこぶしを引っ掻けばいい』
としか認識してないような(爆)

次回は軽井沢で会いましょーね(*^▽^*)
楽しみにしておりますよ~♪♪♪

追伸:
アルル姉さんに
「臨海公園往復だけでもけっこーじゃない!?」
と言われて、ピッピとの散歩距離、測ってみました。
ルートによって8~10kmだった・・・。
毎日そんなに歩いたり走ったりしてたとはー!

ラーコsan:
そうそうあのビーサン!柄がインパクトあって面白かった!
重宝しているようで良かったね♪ 私もパンダ柄買えばよかったかな・・
でも買う予定の全くなかったのに買ってしまった
「座椅子」座り心地よいですよ~

お互い、イイモノげっとしましたね(〃^∇^)o♪
今度は突発的に水族園に行かず、ゆっくり買い物しましょう~

水族園も土曜なのに、ほどよい混雑でラッキーでした!
好きなマグロも見れて満足だったよね~
今度は違う水族館に行ってみよう!!

ピッピ姫の写真は、食べてない時は高速移動でピントぶれるので(笑)
ガジガジの写真は撮りやすかったでーす。
あの得意技の「どっちの手に入ってな~いかぁ~♪」は
是非クンき家で披露しましょう! きっと成功するはず!

で、で、臨海公園散歩コースが8~10kmだって!!!
でしょう~~~~~遠いもん(笑) 毎日の事で慣れてしまったのね。
私は・・・・2kmが限度かな~♪(* ̄ー ̄)♪

山&海での散歩で2人とも鍛えてね~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

