スポンサーサイト


さいそく。

朝の散歩が終わり、ご飯も終わり。
側によって来たと思ったら『かいて。』と言わんばかりに
アゴを出してきて待っている。
とりあえず、テレビが見えないので伏せさせて、
耳の後ろをかく。
06-10-15_08-40~00.jpg

10回かいたら手を止める。
06-10-15_08-40~01.jpg

お手をされて催促される。
そうしたら10回かいてまた止めて⇒お手される。
これが、しつこい (  ̄(エ) ̄)ノ
私も疲れるし、アル男もお手が疲れるようで、
散々やった後は満足げに寝にはいる。
06-10-15_08-42.jpg

まぁ、スキンシップという事でいいかな・・・
スポンサーサイト

ぶくくくく。
今度はアルル姉さんがアル男さんに何か催促してみたら?
キレイに無視されそうだけど・・・(笑)

催促したよ。お手&おかわり攻撃。
かいてあげる事は一切しないで、ひたすら自慢げに
お手&おかわりしてたけど、6回で勝手にやめられた・・・( ̄へ ̄)
何もくれないし、かゆい所かいてくれないからかな。

次は何を催促してみようかなぁ~
キッパリ無視されても、私はめげないのだ!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

