スポンサーサイト


梅雨の間の晴れ?

本日、なんでかウッドデッキでお肉焼こう!と。
畑の野菜もあるし、涼しいしって事で。
夕方まだ明るいうちからスタート

   0620-1.jpg

アル男は、入り口付近ギリギリまで寄ってこさせ、
一緒の参加にしてみました。




昔のように、横にきてヨダレをダラァ~ってする事はなくなり
ちょっと寂しいですが(笑)十分他の作戦でアピールはしてきます。
足をバタバタしたり、吠えたり・・・でもそういう時はホっておく。

  0620-2.jpg

イイコで待ってればアル男にもあげます♪

  0620-3.jpg

インゲンも、キュウリもよく食べました。
我が家の畑から採れたものなので安心して食べれます。
  0620-4.jpg
ただ、お肉あげないで野菜ばかりあげてると、吐き出します(笑)

0620-5.jpg

私達も、飲んで食べて大満足。アル男もなんだかんだで沢山食べました。
とうもろこしは、アル男にも10粒ほど。
これが何日かけて出てくるのか?ちょっと実験でーす。

スポンサーサイト

ヾ(@^▽^@)ノ

うわぁ~♪美味しそう!!
やっぱりBBQは美味しいに決まってますよね(^^)v
アル男さんも焼きたてお肉に
新鮮野菜!最高ですね。ハトコも食べたいゾッ!

「とうもろこし」スゴイ!スゴ~イ!!
ちゃんと粒が入らなく、揃わないから
結構難しいって聞いた事がありますよ。
アルル姉さん家のは立派~♪

( ノω)コッソリ
アル男さんが食べた”とうもろこし”どうでしたか?

外ご飯って美味しいよね~♪
うちは狭いのでデッキやお庭でご飯が憧れです。
アルル君もいつもと違う雰囲気や食事が楽しかったみたいね☆

立派なお野菜がたくさん収穫出来るなんて、すんごいです!
うちはプランターだけど、トマトとオクラの収穫を楽しみしているところです(*^^*)
ブーグは今年も庭のシソをムシャムシャ食べてます(笑)

ハトコやん:
久々のBBQだったので格別に美味しく感じたよ(o^-^o)
お肉って美味しいね。発泡酒も2本飲んでも怒られなかったし~
普段あまり家で飲まないからね。

「とうもろこし」いい感じでしょ~今年は上出来だ!と父が。
粒が揃ってしかも甘いなんて初かも(笑)
来年にも期待大よね。

で、アル男のもろこしのその後ですが、
私が確認したのは月曜の夕方でした。3日目かな・・・
母に言ってなかったのでもしかしたら次の日あったかも?
また試してみよーかな。 

ノンちゃん:
美味しかったですよ~アル男も少しはBBQの雰囲気味わえたろうし、
皆して気分転換になりました♪ 
ただアル男だけ豚肉だった。牛はまたの時に・・・

畑は父の趣味でしたが今じゃ借りてる規模も増え、生活の為と。
収穫時期の今は毎日、食卓の上は野菜です。ありがたいですね。

そうだった、ブーグkunはシソ派なんだよね~
今年も美味しく食べてるのねo(*^▽^*)o
会社でもミニトマト栽培してるけど、枝がすごく大きくなり、大騒ぎです。
なるものはミニサイズですが。。。
トマト&オクラの収穫楽しみですね~♪

アル 楽しそう♪
顔が笑ってる。

miki-san:
でしょ~o(*^▽^*)o~♪
やっぱり側で一緒に食べれる(もらえる)のが
楽しい&うれしいんだよね。うん。
来る頃、ちょいちょい野菜の収穫時期だから、食べてね。


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

