スポンサーサイト


くびがあがる。

毎日、こんな感じで筋トレしてます。

  0523-0.jpg


っていうのも、こっちの体勢の時は、よく首があがります。
そして吠えます(ちょっと高い声で・・・)



吠えたり、何十回って首を持ち上げたりしていると
寝てる場所がズレてきちゃいます。

こうして寝ていますが、
ベットから上半身が、後ろや前に落ちるんです。

0523-1.jpg

早期発見しないと、苦しいので
  ↓ ↓
0523-2.jpg

こうして頭の周りを高くします。
苦しそうにみえますが、「きゅうくつ」な感じが好きなので
本犬、寝ちゃうんですよ。

頭の位置や微妙な高さが決まらないと、愚図ります。

毎日、お伺いたててベストポジションに。

時間かかりますが、寝てくれるなら、いくらでもやりまーす♪




スポンサーサイト

そーそー

さんたも、なんか「好き好んで落ちてないか?」って感じでしょっちゅう首だけベッドから落ちてたりします。。。(笑)
さんたは寝返りを打つ時に後足で突っ張るせいで若干寝てる位置が前(上)に移動しちゃうんだよね。
で、首だけ床に落ちてる。意外と心地ヨサゲ(?)に・・・(^^;)
でももちろん発見したら直します。なはは。

アル男さん、お首体操がんばってるのねん♪
それもまた良い運動、でもやりすぎて傷めないようにね~ヾ(=^▽^=)ノ

アルルンのタルタル健在!!触りたいぞ~~!!
お母様やアル姉に触ってもらいたくて動いちゃうのかな?
しかしワンコはあり得ない寝姿が好きみたいね。
きすけも仰向けでS字型になって寝てますよ(*_*;

おはようございます♪

言葉でうまく言えませんが、アルちゃんを見るとどうしてこんなに元気になるのだろ ってくらい漲るパワーをもらってます(^-^)ありがとう
アルちゃん、アルちゃんのお姉さまがもーっう大好きです♪

はじめまして^^

アル男君のお姉さま
こんにちは(*^_^*)

はじめて書きこみさせていただきます。
老松と申します。
8歳の蜻蛉(あきつ)という男の子と
暮らしております。

アル男君にいつもエールを送っております(^^♪

もうじき梅雨にはいりますね。
アル男君も、そしてお姉さまもどうぞお身体
お慈いくださいね(^_^)

めいsan:
さすがさんた妻だね。夫婦は似るのね(笑)
さんちゃん、前に首コルセットはめてた時代あったもんね~
夫婦共々首を痛めないように気をつけさせましょう!

でもなんであんな体勢で寝るのいいのか・・・って。
見た目苦しげな寝姿直すと起きちゃってその後、寝ないで大変(涙)
好き好んで寝てるからホッとけばいいんだけど。。。
なんかついね・・・本犬からすれば余計なお世話じゃ!って感じ。
お首アップ体操で、カロリー消費してお腹減る作戦かもね(o^-^o)
以外に真似できない体操ですが、私もガンバロー(何を?)

クンママsan:
タルタル健在ですよ~ゴムパッキン、ダランダランですよ~♪
そうなんですよ。触ってると大人しいんです。
最近、眼の白さも若干進んできたので、視力も低下し、
側に誰か居て、なおかつ触ってもらえるので安心?寂しさ解消なの
かもしれないです。でも、ずっと触ってられないので
自由行動しちゃうわけで。。。 
きすけっちも大きくなったので、寝姿も大きなS字ですよね~
ヘンテコな寝姿今度ブログにのっけて下さいね♪

ちなsan:
こんばんわ★
o(*^▽^*)o元気のおすそ分けが出来て嬉しいです!
アルルンも毎日食べて飲んで寝て体操して
これから少しでも元気のパワーをお届けしたいです!
と、いう事は・・・ブログのアップ、頑張らないと(笑)
こんな頑張ってるアルルンとさぼりぎみな私ですが
これからも宜しくお願いします(o^-^o)

老松san:
こんばんは★初めまして♪
書き込みありがとうございます。
それと、アル男にエールを送って頂き嬉しいですヾ(o⌒(ェ)⌒o)
ありがとうございます!!!

蜻蛉kun、実はHP見てましたー。読み逃げ常習の確信犯です。
ずみまぜん・・・・
以前、yayoサン&アルクkunのHPで知って
アル男となんだか似てるなぁ・・・と。
手作り御飯も、写真をジィ・・・っと見て真似た事もありました。
あのように美味しそうではなかったですが・・・

梅雨に入り、湿気キライの白クマさん達ですが、
蜻蛉kunもルルル~ンと過ごして下さいね♪
アル男も扇風機独占して、頑張ります!(エアコン掃除しないと・・・)

お久しぶり!
(といっても読み逃げはしてましたが...)

いつも 愛情たっぷりなアル男家の
エピソードを読むたび 
私も今 この瞬間をわんこさんと楽しもう!
と自分をリセットできるよ。

最近 わんこさんと夫と私で
週に一度 ビーチに散歩に
行くようになったんだ。
そして それはかなり楽しいです。

7月に日本に行きます。
会えるのを楽しみにしてます!
アル男に おみやげ何がいい???

miki ‐san:
o(*^▽^*)v どうもどうも。久しぶりだね。
読み逃げするには更新してないから来る度に同じ記事でしょ(笑)
すまないね。 写真取り込んだらやるよ。 週末にでも・・・

ワン'sも元気だね♪ いいな。ビーチ。しかも週1回とは
みんなしてホント楽しそう~今度は私も一緒にお願いね♪
で、ワン'sみんなでないよね?一緒に行くの大和あたり?ピガッち?

庭も広いし走れるし、ビーチも行って、御飯もガッツリ食べて
じゃれて、寝て・・・そんな1日過ごしたいかも(笑)

アル男は今日も元気にワタワタしてるよ。
その行動は7月にきた時にジックリみてね(〃^∇^)o
んで、アル男のお土産は大丈夫よ~ん♪
手ぶらでもアル男は怒らないよ(笑)

アル男さん元気そーでよかったです(*^▽^*)

アズノールは、どぅですか?
月末から半月くらいは東京滞在予定なので、
またゴハンでもしましょー☆

うんうん、ウチもあり得ない体勢好きですよ。
伏せの姿勢で、首を付け根からグイーーーンと
左に180℃曲げて、自分の左肩にベッタリくっつけて寝てます(^-^;;;
(右に曲げるバージョンもあり)

ラー子san:
アルルン元気ですよ~♪

アズノール、調子いいですよ!!!!!
もう新しい皮膚もだんだんと出来てきて塗る率もアップ!
またお願いしてもいいですかぁo(*^▽^*)o~♪
この件に関しては別途メールしますね★

ピッピ姫も、きゅうくつそうな体勢で寝るんですね~
↑上に書いてある姿を見て、とっても体が柔らかいことが・・・
その体勢で寝れるのが不思議ですよね。
私達がそんな体勢したら寝違えるの間違いないですね(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

