スポンサーサイト


マイボトル。

お水は、やっぱり冷たいのがいい。
と、言わんばかりな今日この頃です。

いつでもあげれるように
側にキープで置いてあるお水は「飲みたくなーい。」って
感じですが、新鮮な?お水を入れ替えると・・・

   0524-1.jpg



飲みっぷりイイです。

0524-2.jpg

毎回あげる前に、入れ替えましょう(笑)

水(入れ替え済)飲むかな?って思ってあげると『いらなーい。』って言われ、
その3分後とかに、もう1回「飲む?」ってあげてみると
ゴクゴク2本くらい飲みほす・・・

さっき『いらなーい。』って拒否したじゃーん。
ちなみに拒否は、口を開けません。飲もうとしないんです。
(こんな時、低脂肪牛乳なら口開けちゃいます)

うーん。
お水のあげるタイミングって難しい・・・

そういえば1日に何回水あげてるのかなぁ~
10回は超えてるな。 うん。

これから暑くなるので、頻繁に聞いて?あげよう。
スポンサーサイト

暑くなって来ましたね。皆様、アルちゃん、どうですか?
梅雨に入りますが どうか快適な日々を過ごされて下さいね。

ちなsan:
書き込みありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いよいよ暑い時期がきました。
アルルンは日中、保冷剤や扇風機を稼動して過ごしています。
夜は、涼しい風が入るので大丈夫です。
もう梅雨に入りましたね・・・湿気がさらに多いので
快適に過ごせてもらえるように頑張ります!
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

