スポンサーサイト


見つめる先。

    0522-1.jpg



    0522-2.jpg
真剣な眼差し&鼻息o(*^▽^*)o~♪

     0522-3.jpg

ここ最近は、芋を煮てペースト状にし、フードを混ぜてます。
一握りでき、1口サイズにし時間をかけて食べさせ満腹作戦。
そしてこぼれない。

芋+ヨーグルト(大匙1)+豚レバー(焼き鳥1本分ほど)
これを練り?軟らかくしたらフードに混ぜます。

日によって、ひき肉だったり、豚肉だったり・・・芋だけだったり(笑)

食欲あるので、元気いっぱいです。


スポンサーサイト

あげる側も食べる側にも最高な方法ですね☆
凄いよアルル姉さん!!
ご飯に集中しているお顔を見ればわかります、とってもウマウマなんだね♪
そのお顔、超かわいい~(*^^*)

お芋のおかげでお腹の調子が安定している(だと思う)ので、かかせません。
毎度蒸かし芋なんだけど、蒸かしたては美味しくて、ついついつまみ食い。
2匹の視線が痛いけれど、やめられません(^^;)

いもいも~

ノンチャン:
いい作戦でしょ~♪ 眼が釘付けだもんね~
この方法、きっとカロリーは高いけど、食べさせるの楽でいいすよ~
ドライフードのカリカリ感もあるし、ナイス食感?!なはず?!
芋で満腹度UP↑&消化力UP↑ 芋効果っていいよね~

私も蒸かし芋の時は、食べるよ。塩&バターつけて(笑)
つまみ食い→本気食いになりますがo(*^▽^*)o
視線に負けずに頑張りましょうね~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

