スポンサーサイト


5月16日(土)。

先週末、ラー子sanと会ってきた!in東京
もちろんピッピ姫にも会ってきたぞ!
     0520-2.jpg

ピッピ姫ってば、成長してたな・・・
せっかく会ったのにスッカリ毎度の事ですが写真忘れましたkao05
そこで、ピッピ姫の最近の写真をちょーだいな。と。
よって上の砂浜の写真は千葉へ旅した時のを頂きました。
スレンダーで、無駄な脂肪もなく、ほどよい筋肉質で頼もしかった♪
いや、可愛らしかった♪♪

山でかけたり、砂浜でかけたり・・・筋トレしてるようですよ(笑)

さてさて、なんでまたラー子sanと会うことになったかというと、
アル男の床擦れの件なんです。






  0520-33.jpg

ハイ。上の薬(左)をわけて頂きましたアップ
ありがとうございます♪
アル男の床擦れは、根気がいるようですので長期戦で治療にあたります。
そのへんの事はまた後日(笑)

それとラー子sanの知り合いの大型犬スペシャリストの方を紹介頂き、
ここ最近、何度か会いに行き話しを聞いてもらったりしています。
小柄な方なのにとても頼れる方なんです。

ラー子sanとはランチした後に、お宅にお邪魔しました。
軽井沢で会った時は、食べるのが中心(笑)だったのであまり1:1でしゃべることなく
最初は会うの緊張しましたが、まったくのリラックスモード。
共通の話題もあり、ワンコの話、アル男の事、たくさんしゃべってきました。
クンパパsan&クンママsanがラー子sanに会わせてくれたおかげでもあります3はーと

メールのやり取りで発覚した事。
   0520-1.jpg
2人ともマグロのぬいぐるみ買った仲間でした。
上のが私で、下がラー子sanのです。
あまり周りに買った人居なかったので、ちょっと驚き&嬉しかったなぁ・・・

また遊ぼうね~

スポンサーサイト

(*^^*)

およよ!
ラー子さん&ピッピ姫との逢瀬があったのですね♪
そして頼れる助っ人をご紹介いただけたとのこと、
ホント、『ご縁』ってありがたいですよね。(*^^*)
私もまたいろいろ教えてくださーい!

マグロのぬいぐるみ買った仲間・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうか、そこで繋がったか、アナタタチは。
なんか濃そ~な繋がりだよね・・・マグロつながりだもんね・・・パワフルだね!(笑)

ちわ(。'(エ)'。)ノ
そーなんです。会いに行きました♪某臨海公園地区まで♪
今度はめいsanも一緒にランチしに行こう!
と・・・言うか、2人間では葉山に襲撃計画あるんです(笑)

こんかいの「ご縁」も、まさしく『小さな巨人』をご紹介頂き
助かっておりまする。
参考になる話も聞いてきています。
なので今度色々と伝授しますからね~♪ ルル~ン♪

マグロ繋がりってスゴイ濃いよね(〃^∇^)o_彡
あまり聞いたことないし~これも「ご縁」ですね(笑)
我が家には、ヒラメ?カレイ?&うつぼチャンも生息してます。

こちらこそ

とても楽しかったです(*^-^*)
また遊びましょうね!
ピッピとも遊んでいただいて、有り難うございました(^0^)

あれれ、めいsanがぷぷっ!って笑ってますよ~。
と思ったら、こないだ、クンパパママさんにも
「マグロって!普通はねぇ、イルカちゃんとかだよねぇ」
って言われちゃった(^-^ゞ
ウチは他にピラニア君がいま~す。
うつぼチャンとピラニア君、どっちにしようかなーって悩みました。
うつぼチャンもプリチーざんすよね?

ラー子san:
ウンウン。楽しかったね♪ O(≧∇≦)O
気軽にまた今度あそぼうね~
ピッピ姫とも走りまわらなといけないし~

で、クンキ家でもプププ(*^m^*)ですか?
おっかしいぃな~そのうち一家に1つマグロちゃんの時代きますよ。

やっぱり、ラー子sanちもマグロだけでは終わらなかったか!
ピラニアchanとはまた珍しい・・・
今度、臨海公園とかシーパラダイスあたりに
ぬぐるみ買いにいきますかね(ノ≧▽≦)ノ
今度、うつぼchanアップしますよ♪
かわいいよぉ(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

