スポンサーサイト


また。

明日から2泊3日で超ド短期過ぎの温泉地バイト
行ってきま―す。夏と同じ場所なのでちょっと楽しみ♪
この大雨で電車が大丈夫?って感じでしたが、
朝には小降りの予報・・・?ホントかなぁ・・・

3日間、携帯の電波も微妙だ・・・パソコンもないし~
少しアナログな生活してきます!

最近、私の携帯待受け画面は↓↓↓
06-09-03_14-20.jpg

ちょと可愛くて最近のお気に入りヾ(@^▽^@)ノ
あざらしみたいでしょ。
母は赤ちゃんの時みたーい♪って言ってましたが・・・
スポンサーサイト

イイ感じな”アル男さん”ほのぼのする表情です♪
ちょこんと写る手もハトコは大好き(^^*)

昨日今日と気持ちの良い秋晴れですが、温泉の方はど~なのでしょう
紅葉もキレイなんだろぉ~なぁ~!!
連休でお客様もいっぱい来そうですね!お仕事がんばってくださぁい♪

ハトコヤンお返事遅くなってごめんね~

このアル男は『あざらし』みたいでカワイイでしょ~
アクビの瞬間画像だけど、最初撮った時は
あまりにカワイクて笑ったよ。

3連休はいいお天気でしたね~
1300m程の山にいたのですが、日中は涼しく
朝&夜は寒かったぁ~こたつ&ファンヒーター
つけちゃいましたよ~
でもね、紅葉がイマイチだったので、帰り道にわざわざ
紅葉してる所まで移動しました(笑)
3連休の最終日は、道路が激混みでしたよ~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

