スポンサーサイト


寝る為に。

どうも昼も夜もまともに寝ないアル男を寝かせたく・・・
母に夜だけでも睡眠をしっかり取らせてあげたく・・・

病院へ相談いきました。

一ヶ月ほど前のアル男
 ↓
DVC00006.jpg



病院に、アル男が寝れば家族も寝れるので夜だけでもせめて
寝かせたい!と。

そこで、今までのよりはとても強い薬をもらいました。
*強い為、シニアなので体に負担がかかるようです。
  なので常用はしないのがベスト
*この次の強い薬はない事

後、今までの薬が効かないようなので新しい安定剤にチェンジ。
3種類目です。

その強い薬を試しに昨夜飲ませた所、
22時に飲ませたら徐々に効きはじめ、朝の6時までほぼグッスリ。
2度水飲みたさに起きましたが1~2口飲んだらすぐ寝ました。
起きた時、これも効かないのか?って思いましたが
効果はありました。

が、新しい薬を今朝飲ませたのですが
昼間はほとんど寝る事は無くジタバタしてたようです。
この薬はすぐに効果がでるものではなく、7日すると血中濃度が
安定してくるというのですが、7日実際待てないですね・・・
昼間、眼が離せないらしいです。

毎晩、強い薬は駄目だし、毎日のむ安定剤と強い薬の併用はダメみたいだし・・・
かといって寝てもらいたいし・・・

う~ん。 明日また相談です。

スポンサーサイト

アル男さん、寝てください~。
お薬、なんとか合うのがあると良いけれど…。
お母様も毎晩大変ですものね。ごくろうさまです。
リラックスした夜が、はやく来るといいな。祈ってます。

chizu7171san:

わーいchizu7171sanお元気ですかぁ~♪
今日病院の先生と話した結果、薬の種類と飲み方を
調整してみましょう!って事に・・・昼間は体力発散作戦で
いこうと思います。けど、つきっきりでなく、放置作戦。
昼間にバタバタするの、どうやら母に対しての甘えのようです。
母もすぐに駆けつけていたのを止めて知らん顔したら
落ちついたよです。 それで寝てくれればいいのですが。。。
リラックスした夜でみんなでグッスリ寝たいですね♪

アルは安定した?
みんなが安眠できるように祈ってるよ。

アル家のみなさまも看病疲れしないように
自分の事もケアしてね!
離れているけど応援してるよ。

おつかれ~

miki-san:
応援ありがとう♪
母も先週末、旅行へ。リフレッシュできたみたい。
その代わりに私が土日付き添いだったけど
なんとか上手くこなせたよ(笑)

それがまた昼間も日によって大人しめの時と
バタンバタンして寝れない時があってね・・・不安定だね~
夜は、薬で落ち着いてもらって以前よりは寝てるよ。

どうですか?

アルルン君の調子、どうですか?
とても大変そうですね・・・
でも頑張ってるアルル家の皆さんを思うと
頭が下がる思いですし、我が家も何年か先には
きっと遭遇することになると思い、我が家に置き換えながら
読ませていただきました。
レメディーの効果はどうですか?
我が家もソラの精神不安定の時にかなりの効果を
発揮しました。
最初は症状に合っていなかったのかあまり
思うような効果は得られなかったけど
再度見直したら効果を得ることが出来ました。

薬もあまり強いと続けては無理ですものね・・・・
遠くからですが、ソラ蓮の元気パワーを送りながら
応援しています!!
でも、あまりご無理なさらないでくださいね。

ソラ君ママ san:
こんにちはo(〃^▽^〃)o おかしな文章だけど、
読んでくれてありがとうございま―す。
ソラ蓮の元気パワー最高ですね~私ももらおっとv-7
アル男も元気に寝転がっていますよ~♪
目つきが悪代官様の時があって面白いですが(笑)

レメディ効果、ソラ君には発揮されたのですね~すごいすごい!
アル男も調合してもらったのを飲み続けていますが
今、ほんのり効いているかな~って感じる時あります。
まだまだ日があさいので、今後も続けてみますね。

薬も強いのは抵抗ありますものね・・・
そのうち薬飲まなくても夜は大人しくグーグー寝てくれると
思っています。(毎夜、言い聞かせてます(笑))
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

