スポンサーサイト


クッション。

私の部屋にあったなんとなく使わないクッション。

アル男がバタバタしてたり、ご機嫌ななめな時にこれで対戦する。
機嫌悪いと「クワッァ!!」って噛み付く顔になって怒ってくる。
噛みはしないけど、たまに歯が当ると痛い・・・

なのでこれで、ウリウリつっつく。

このクッションは長いので、顔に巻きつけて遊んだり
押し倒して寝かせたり、アル男のお尻がコタツに潜らないように止める役目も。
0305.jpg

最近は、アゴの下に入れて寝てみたり?
でも寝ずらいらしく長くはいれない。

0305-2.jpg

そんなクッション、先日臭いので中のスポンジ出して
洗われました。
スポンサーサイト

くっちょん

アル男さんが白いから
違和感なくクッションと一体化してますね(^o^)
それにしても、オヨダって、なんであんなにくちゃくなるんでしょうね(爆)
なんとも言えないニホイですよね~。

アル男さんはクッションの中身出したりしないのですね!?
ウチの姫様は、「ビリリ」「せっせ、せっせ、せっせ」ってやって、
中身ぜ~~んぶ出しちゃうんですよねぇ(^-^;;
しかし、作業そのものが嫌いな姫が
率先してやるお仕事はクッションの解体くらい。
そんな希少な作業意欲に対して
むげに「いけません!!」とも言えず、
いらないクッションを与える日々です(爆)

ピッピ姫様かわいい♪

ラー子san:
ココ最近は、このロングタイプでなく、ミニタイプに変更!
だってだって洗うの大変なんですものぉ~(泣)
ホント・・・オヨダ臭ってくちゃいっですよね。
洗っても次から次へとヨダレちゃんつくからエンドレス・・・

姫様はオペしちゃうんですねヾ(@^▽^@)ノ
アル男はやったことないですよ。今のところv-7
仔犬時代には色々やられましたが・・・懐かしいなぁ

クッションの中身・・・美味しくないのにねぇ・・・
でも必死な姿で作業v-70してる姿ってカワイイですよね。
ぜひいらないクッションをあげて下さい。で、
その解体オペショー姿の写真見せてくださいね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

