スポンサーサイト


あれこれ・・・

もう3月ですね・・・

2月は、アル男も私も忙しかったなぁ・・・

アル男、血液検査やら尿検査やら健康診断月間。
血液はピカピカキラキラ
尿は・・・膀胱炎でしたjumee☆faceA76
2週間の薬で、菌が減りましたがこのまま続行という事で
もう2週間薬飲んでます。

何度も病院へ行った2月の詳しくは次回・・・

私は今年初の風邪をひき、これがまた中途半端長い。
職場はインフルエンザ流行ってるし。

まだまだ寒いようですので、気をつけましょう♪

090228.jpg


スポンサーサイト

心配してたのよ~~~!
膀胱炎か・・・抗生物質を長く使いたくはないけど、しかたないですね。
アルル姉さんもインフルエンザ対策をしっかりして(クンママは東京に行く時などマスクして手にはいつも消毒用シートを握り締めて完全防備よん)早く治して、軽井沢にきてね~~~!!!

クンママsan:
更新せずにご心配おかけしましたぁ・・・(T_T)

アルルンは毎日クリームパンが薬に入ってるとは知らず
美味しそうに丸呑みしています♪
薬の期間が終わったらまた病院なのですが、
ものすごい震えるのでなんだかかわいそうで・・・

来週会社の旅行なので私もインフルエンザ対策きちんとしまーす!
咳もはやく止まればいいんだけど。。。

完治したら電球下ろしにいかないとですねヾ(@^▽^@)ノ

オイラも心配してました~!

アルルンは病院が苦手なんですね?
我が家の先代ハスキーは、診察台に乗ると
私の脇の下に顔を突っ込んで
「怖いよ~怖いよ~」って言ってました。
ピッピなんて、ピッピのくせに(?)
診察台で目が泳いで腰も抜けそうになってますよ。
普段は、きすけ家の広いリビングの端からすごい助走つけて、
きすけ君の背中にフライングボディアタックを
繰り出し続けるような女なのに(- “ -)

オイラも待ってますよ~!(人様の家で)
また賑やかにやりましょう♪(人様の家で)

さんたもね、少し以前から病院でものすごく震えるようになったよ。
ぶるぶるぶるぶる、まさか寒いの?!て思うくらい・・・
(完全空調の待合~診察室、ちっとも寒くなんかありません)

若かりし頃は全然怖がったり震えたりしなかったのにな。
特に足の動きが不自由になってから震えが大きくなってきたような。
いざとなっても自分で逃げられないからよけいに不安感?恐怖感?が増すのでしょうか。
「大丈夫大丈夫~そばにいるからね」なんて言ってなぜているけれども、あの震え方見ると可哀想になっちゃうんだよね。。。(ーー;)

病院行かずに済むと良いのですが、そうも言ってられなかったりするんだよね、イロイロと。(苦笑)
がんばれアルルン!
クリームパン、美味しくって良かったね♪♪

ラー子san:
すみません。ご心配おかけしました・・・

そうなんです。ここ2~3回は病院をものすごく怖がるようになりました。
以前は怪我とかで車の中での診察が主でしたが
ここんところ診察台へ上がる事が多く、ビビッてます。
大きな体なのに震えると可哀想度も大きいですね~

先代ハスキーchanも「あの」ピッピchanまでもやはり
診察台は嫌ですか~クンキ家でのお茶目な走りっぷりとは
大違いですね♪ そのギャップもまたカワイイですがo(*^▽^*)o~♪

また行きますよ~クンキ家にて会いましょう~ね~
(その際はクンパパsan&クンママsanよろしくお願いしまーす)

めいsan:
(* ̄o ̄)オォ~さんchanも震えますか!!!
だよねだよね! アル男も前はドッシリ構えて先生突き飛ばしてたよ~
普段力強いのに、否定する時は更にパワーアップされて大変(涙)

そんな光景はもうないです。 もうブルブルガクガクしちゃって・・・
うちも後足が不自由になってからだなぁ・・・
診察が終わればスッカリ普通モードになるし・・・

出来ればそんな怖い思いをさせたくはないけど、
アル男の為にも病院は行かないといけないしね~
そこは私達が根性決めてガツンと行かないとですかね。

来週にはまた膀胱炎検査でーすv-12

クリームパンの安売りにはまとめ買いする今日この頃です。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

