スポンサーサイト


ひじカバー

13_20090117111907.jpg

若い時からある肘タコさん。
体重があった頃、伏せをする時、スーッって滑っては出来ず
肘からゴンゴンついてたおかげでタコさんできました。
最近、写真のタコ下に脂肪腫があるので、ぶつかったりしたら
痛いかな・・・と思い、勝手にカバー作りました。





14_20090117111915.jpg

カワイイー!

15_20090117111922.jpg

つけるとこんな↑感じです(笑)
事務員さんみたいでかわいいでしょ~

16_20090117111930.jpg

アル男の背後は、丸コタツです。 布団の上に紫&橙風呂敷でカバーしてます。
ドー考えてもアル男、コタツに入って寝ています。
背中側に手を入れるとホクホクなんですよ~
シロクマでも寝るときは温かいほうがいいのか!? O(≧∇≦)O
我が家の冬は、全員がコタツに入ります。
アル男で壁になってるので、中は狭いんです(笑)
足で押しくっても退かない所が、アル男らしい・・・
そんな今日この頃です。
スポンサーサイト

アルルンが歩けなくなってもう1年になるんですね。
アルルンよく頑張ってる(^・^)でも、それ以上にアルル姉さんとご両親の愛情と工夫に頭が下がります。
クンパパ・ママもそうですが、年をとると寒がりになるみたい。身体の循環機能が悪くなっていくのが実感できるもの(>_<)クンママは年末から体調不良が続き一昨日も東京の病院で精密検査を受けてきました。重大な病気ではなさそうなのでホッとしている所です。若い頃のように無理はきかなくなっていると自覚できましたから、ユルユルと過ごそうと思っています。そんな風でも暖かく見守ってくれる家族に感謝!アルルンもきっと同じ気持ちだと思います。

お炬燵♪きもちよさそうだぞ!!遊びに行くぞ!!(byきすけ)

お大事に~

クンママsan:
年末から体調を壊されたとは・・・クンキ家は多忙ですもんね。
絶対無理せず動き回るのホドホドにして下さいね。
特にキッチンでの長居は控えめに( ̄▽ ̄)ソファーできすけっちと
ゴロンゴロンしてくださーい♪
クンママsanの魔女パワー復活待ってます♪

アルルンもコタツに入ってゴロンゴロンしてますよ~
一緒にみんなで暖まりましょう(笑)
アルルンの快適生活もクンママsanの協力があってこそですよ~
経験者の的確なアドバイスや、快適グッズの数々
本当にありがとうございます。家族みんな助かっております。

アルルンのご飯もまだ続いております。いまじゃ日課ですね。
私が台所に立つ時間が増えました。
最近じゃお昼も弁当持参しえtるんですよ。
今度は家族で食べる分のちょー簡単お菓子教えて下さ-い♪
介護の合間の甘いものは疲れをとりますからね~

もう一年になるんだね。
ほんと月日が経つのは早いね~

一年間、おつかれさま!
よく頑張ってるよ。アル姉。
変わりないアルへの愛情も伝わってくるよ。

アル男の生活なら犬に生まれるのも
悪くないな...って、思ってしまうほど
アル家のみなさんの愛情とサポートを感じるよ。
アル男は幸せだね。

アル姉も自分の事も忘れずに労ってあげてね!

一年・・・

そっかぁ、そんなになるんだ。
私も↑の皆さんと同じ気持ちだよ~
アルルンも、そしてアルル家ファミリーの皆様も本当によくがんばってる!
アルル家の創意工夫にあふれた暮らしっぷりが、わが家にとってもものすごく大きな励みになってますです。
いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

一年前の1月あたりからの過去ログを見てきたよ~
そしたら2月に「さんぼんがやってきたぁ~~!」と吠えてる記事発見。(笑)
あれからも一年経つんだね。

「アル男さんっ浮気してないでしょうねっ(by似非妻・さんた)」
「アル男父さん、またみんなで小姑さんお手製チーズケーキをゲットしたいっす(by似非息子・ぼんた)」

miki-san:
月日が経つのはホント早いわぁ。。。
アル男もこの1年、頑張ってるよね♪
家族の愛情が1点集中だし、生活の中心だわ。
アル男も色々不満があるだろうけど(笑)
これからも尽くしてあげようと思ってるよ~
一番一緒に居る母にもサポートしないとだけどね。

めいsan:
どうもどうも。創意工夫のアル男家です(笑)
試作・・・試作の1年って感じでイイのも悪いのもあった・・・
それに懲りずアル男にも付き合ってもらってる感じです。
過去ログまで見てくれてありがとうございまーす。
来てくれたのって2月の涼しい(?)時期でしたもんね~
是非1年ぶりに来て下さいよっっっ!
ぼんぼん!チーズケーキ焼いてまってるぞ!

「おぉぉ妻さんた!浮気はしてないような気がするな」(byだんな)
「ぼん息子よ、お手製チーズケーキ用意させておくよ」(byちち)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

