スポンサーサイト


尻カバー

9_20090117111828.jpg

この1年でお尻の毛が無くなり床擦れなんです。
そこで、毛の変わりにズボン履かせました。

色がピンクのチェック (〃^(ェ)^)o_彡☆アハハ
カワイイでしょ~



履かせ方は↓↓こんなんです  
11_20090117111847.jpg

後側は↓↓こんなんです。
 10_20090117111836.jpg
お尻の下にはトイレシーツを挟むとウンニョが現れた時に汚れないので
必須のアイテムです。

12_20090117111856.jpg
洗い替えも作ってみました。写真にはないけど、ハワイアンのも作りました。


長さが違う理由は、下は床で擦れないように。
上は、少しでも涼しいように(笑)
これ、採寸違いではないですからね!!!

見本は、持ってたカッパのズボン見て作りました。
外でカッパを使う事はないけど、布をかえれば室内用になるので
思いついて良かったな(笑) って思ってます。
スポンサーサイト

そうそう、そうなの~

アルル姉さん、これは凄い!とってもいいです!
そしてとてもよくお似合いでかわいい~☆

ノアはお座り状態で移動するので、お尻の穴の周りのちょうど毛がない部分が擦れちゃって、血が滲んでしまってしょっちゅうイソジンしてました(><)
ブーの脚を思って敷き詰めたタイルカーペットが原因みたい。
そこで考えた結果、メンズのボクサーパンツを後ろ前に履かせてみました!
(おまたの部分からしっぽを出す)
しかし、ウェスト部分が安定しないし、動きがいいのであっという間に脱げちゃって、しょっちゅう追いかけては履かせ・・・面倒になってやめました(^^;)
サスペンダーのようにしないとダメか?なんて考えているうちに、お尻の周りの皮膚は鍛えられたようで、最近は血が出てませ~ん(笑)
でもどうしても左側を下にしているので、左保護の為にこのズボンはいいかも~
ぜひ今度モデル着用姿を見せてね♪

だよねだよね~

ノンチャン:
やはりお尻移動は毛が擦れちゃいますよね・・・
ノアchanもそうでしたか・・・
血が滲んでしまうと痛々しいですよね~そうなっても動きたがるし。
アル男も真っ赤になって湿ってるとき動くと、床に擦れて「キューッ」って
聞えると痛そうで・・・居る時は持ち上げたり、ペットシーツ挟んだり、
布入れたり補助するけど(本人痛いような気してないけど)
湿ってるから、いっその事ベビーパウダー効くかな?って考えました(笑)
実践していませんが・・・
このズボンも、移動率高いとづれますよ~今後の課題です。
ウンニョの処理がなければ、お尻囲っちゃうけどね~

ボクサーパンツ後ろ前作戦もいいですね~丈が足りなくて脱げるのなら
パンツの上に腹巻でも縫って丈延ばしてみては?
ウエストキープになるような気がします。。。
めいsanところは前にさんちゃんが海パン履いてたし~
色々代用品があるので、試すのがいいですよね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

