スポンサーサイト


チビっ子。

お正月、アル男の所にカワイイお客さんが来ました♪




6_20090106202010.jpg

従兄弟の子(ゆなchan)がアル男を見によってくれました。
小さい頃から会ってるせいか、全く怖がらずに近寄るしナデるし。
写真となれば、ゆなchanもアル男も手馴れたもんです(笑)

アル男、以外に大きいでしょ。
足が不自由でも、相変わらず上半身はマッチョです。
毎日、野菜を煮たご飯モリモリ食べてますから♪

ただ・・・ゆなchanよりも、ママのほうがアル男は好きなようで
(ママといっても若いんですが。。。)
もう甘えて甘えて・・・ベッタリのウットリです。

たまにのお客さんにアル男も満足な日でした♪
スポンサーサイト

かわいいツーショット☆

ゆなちゃんとのツーショット、超かわいい~♪
アル男さんもお正月を楽しめたようですね。
マッチョなアル男さんステキ~、今年もバリバリ鍛えちゃってください(*^^*)
ノアもマッチョ目指して頑張りま~す(笑)

初日の出を成田山で見ようと早起きをしたのですが、電車の乗り継ぎがうまくいかず、結局駅のホームで見ました(^^;)
それでもいつもと違ってキレイでパワーを感じた!?かも。
でもやっぱり初日の出は海がいいよね~

(>▽<)♪

くぁ~~わイイ~~~♪♪♪

ゆなチャンもアル男さんもすっごくかわいい♪
チビチビ&シロクマの絵は最高・最強ですな!
(アル男さんの巨大さが強調されとります・・・笑)

さんた(ぼんた)も何人かのご近所さんに参拝されてましたよ。(*≧m≦*)ププッ
お年玉(お年賀)までもらって、いいよねぇ~
アタシもお年玉ほすぃ~~~!
もうすっかりあげる側だもんなぁ・・・

ノンチャン:
かわいいでしょ~2人とも♪ アル男も守ってる感じ?
カメラに慣れてるよね。ポーズとか。たいしたもんです。
マッチョも健在ですよ( ̄(エ) ̄)ノ
最近は、あまり廊下と居間を行ったりきたりしませんがね~
(寒くてドアを半分閉めてるからかな?)
上半身でバタバタするとマッチョになるのでしょうか・・・
是非ノアchanもバタバタバンバンして筋トレして下さいね♪

成田行ったんですね~駅のホームでみても初日ですもんね。
場所は海キレーですが、電車は渋滞ないのが魅力です。
初日のご利益?パワーある事願いましょう!

めいsan:
チビチビ&シロクマっていいですよね~めいsanとこでもコンビショット
アップしてたの見てかわいいーv-238って思いました。

アル男の大きさも目立つし( ̄▽ ̄) 写真撮るときに
改めて「アル男、デカイなぁ・・・」って思いました。
なんともいえない可愛さに、ギャラリーも騒ぎましたね。
今度は、庭で撮りたいなぁ~♪

さんぼんも参拝されてましたか! もうモデルッぷりは慣れたもんだから
カメラ攻撃されても楽勝だったでしょうね~
お年賀つきとはウラヤマシイなぁ~
私もほしーい!(笑)

かわいいね~♪ ふたりとも。

アル男が凛々しく見えるわ。

miki-san:
だよね~ふたりともカワイイよね~♪
アル男も体重減って痩せても、ちびっ子といると
まだ大きいんだ・・・って思うよね。
アル男の凛々しさカッチョイイでしょ~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

