

元旦に。

1_20090106201931.jpg

行ってきました。



初日の出見るの初めてかも・・・と思いながら。
九十九里の豊海海岸という所。
行きは混まずにスイスイと。
駐車場も空いてて止めれたし(ココが問題だった・・・後ほど解説)

2_20090106201938.jpg

雲があったので、
水平線からの太陽は拝めれないらしい・・・残念!

3_20090106201944.jpg

予定だと6:49分が日の出なんだけど・・・まだ見えず。
でもあたりは明るくなってきてる。

海面にいるのは元気なサーファーの皆様方。
水温の方が暖かいよねきっと。
この日はギャラリーすごい中、波に乗ってました。

あーすごい寒い。

4_20090106201951.jpg

はい出た!太陽2

5_20090106202001.jpg

日の出を見ると、なんとも言えない気持ちになる。
キレイでした♪

来年は初日の出に来るだろーか・・・

だって・・・空いてた!って止まった駐車場。
入り口からだいぶ離れてて・・・・
来る時は分散でくるけど、そりゃ日の出終わったら皆さん帰るよね。

はい。駐車場入り口までにかれこれ50分近く渋滞。
出た先に信号あったし、その先の道路も混んでてね・・・あー渋滞。
道路出ちゃえば裏道横道で渋滞回避で帰りましたが。
元旦から、渋滞騒ぎでため息な感じでした(笑)

帰ったら親族合流の宴会が始まるところでした。



(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キレイキレイ!
初日の出かぁ~もうずいぶん拝んでいません。
今年は天気良かったから森戸もきれいに見えたと思うんですが、寝てます、ハイ。(笑)

年末年始って街中はクルマの量少ないけど、
こういう「スポット」的なところはめちゃ混んでるんだね。
まぁ乗らないにこしたことないよ。
乗らずに飲む。あはは。
(しかし今年の正月休みはあんまり飲まんかったわ)

めいsan:
私も毎年元旦は寝てました。なんせ大晦日が夜更かしなので・・・
今回睡眠2時間で頑張りましたよ♪ 乗らずに飲む。これ正解っすよ。
元旦の1日がな~んか爽やかに過ごせなかったし(笑)
飲んでるし眠いし倦怠感がありました。復活に時間かかりました。

森戸も素晴らしくキレイだったことでしょうー
くっきり富士山も見えてるんでしょうね。
d氏のブログでぼんぼんと富士山みましたよ~
いいなぁ・・・散歩であんなに大きく富士山見れて・・・
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

