スポンサーサイト


2009

牛柄 牛乳 牛柄 牛乳 牛柄 牛乳 牛柄 牛乳


1_20090101171813.jpg

太陽 今年もよろしくお願いいたします 




アル男も元気アップに新しい年を迎えました♪
とても嬉しい事ですキラキラ(水色)

2_20090101171823.jpg

今年こそは・・・・ココの更新頑張っていきます。ふふ。

来年も被り物作るので、お楽しみにトラ

イロイロがんばりまーすうし pkk



スポンサーサイト

アルル家の皆様、
明けましておめでとうございます!

牛さんのカブリモノ、さっすがアル男さんはジャストサイズ!(笑)
今やキング・オブ・カブリモノなアル男さん、
今年も良くお似合いですわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

わが家も楽しませていただきましたぞ♪
先ほどブログUPしたので見てみてくださーい!
(ちなみにらぶちゃん@さちさんちもわが家に劣らず楽しんでます(*≧m≦*)ププッ もしまだ見てなかったらさちさんのブログ見てみてね!)

今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますよん(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

アルル姉さん、めいさんのところから飛んでまいりました。
明けましておめでとうございます。
カブリモノ、本当にありがとうございました。
我が家も大笑いしながらの撮影会でした。
さすがにアルル様にはかないませんが、らぶちゃんも結構似合ってました(笑)。
もし良かったら、その様子を私のブログでご覧になってくださいね~。
(めいさん、フォローありがとう!)
今年もアルル姉さんとアルル君にとって良い一年となりますように。

あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね♪

ココの更新、楽しみにしてるよ!
もうPCの問題から解放されたから
ちょくちょく寄らしてもらうわ♪

めいsan:

v-82あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

アル男、キング・オブ・カブリモノの賞ありがとうございます♪
そうですね。今年も似合ってますよね(笑)
もう慣れるというか・・・ハイハイって感じで付き合ってくれてる
感じがします。でも写真撮るときに褒めちぎるので
アル男も気分いいと思いまーすO(≧∇≦)O

ブログ、見てきました! 牛タンバージョン最高です。
ボンボンがセンターの位置でドーンといるのがイイ!!
いつもお父さんchanの後ろだもんね。
みんなお似合いでした♪ キングティムが・・・
舌打ちしてそうな感じがしたぁ・・・・
嫌(?)な顔せず、被ってくれてありがとう♪

年末近くに「また」回すから被ってね~

今年もどうぞどうぞヨロシクお願いしますv-22

さちsan:

明けましておめでとうございますv(o^▽^o)v

さちsan、いらっしゃいませ~♪♪
カブリモノ、楽しんでいただけたようで嬉しいですv-218
ブログも見てきましたよ~
サイズがシロクマサイズ(アル男サイズ)で大きかったのに、
らぶちゃん最高に似合ってました( ̄▽ ̄)違和感なかったですよ。
また見上げる感じのカメラ目線がカワイー♪
是非、そちら方面に行った時は、らぶちゃんの
あのv-10目線で私を見てもらいたーい♪ さんぼんのイイコビームといい
らぶちゃんのラブリービーム・・・撃墜されそぅ・・・
(めいsan遊び行ったらヨロシクね)
もみじ君も、銀chanもお疲れ様でした。これに懲りずに
来年も楽しみ(?)にしててね。

今年もどうかヨロシクお願いします。

miki-san:

HAPPY NEW YEAR♪(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしまーすv-222
お世話かけるよ~(笑)

PCv-216おNEWになったんだよね~
いいねいいね♪どんどん寄ってよ~更新頑張るからさ!
パソコンがスムーズだとストレスないよね。
私も自分のが・・・どーも最近サクサク動かない。
どーにか対処しないとキーッv-14ってなる(笑)

今年も遊び行くよv-233晴れの日が多そうな月に!
もう9月は行かないって決めた(ノ≧▽≦)ノ
行ったら遊んでね。

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

おかげさまで、かわいい牛さんになれて、大満足の我が家です(*^^*)
ジャストフィットなのでイヤイヤせず、もうかわいいったらありゃしない(笑)
私のヘナチョコ牛(水牛って言った人もいましたが)と違って、被り心地が違うんだって(ブーグ談)
会社のパソコンと形態の待ち受けを早速『牛なブーグ』にしてま~す♪

長い事お借りしてししまって申し訳ありません。早急に送りますからね!!

ノンチャン:
あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそ宜しくお願い致します!

年賀状のブーグkun見たよ~o(*^▽^*)o
ヘナチョコでも水牛でもなくノンチャンお手製も可愛かったし★
会社でも携帯でも、いつでもブーグkunに癒されますね♪

被り物は、いつでもいいですよ~(o^-^o)
好きなだけ遊んでくださいな。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

