スポンサーサイト


また行ってきた♪

はい。

個人的には2月の仔犬chanを見にから始まり
今年は5月・8月・11月と軽井沢へ襲撃行っちゃいました。

0_20081211173642.jpg



00.jpg

この写真で見るときすけkunの成長っぷりがわかります。
決して、さんぼんが縮んだ訳ではないんです!

まだまだ元気でお子ちゃまパワー炸裂の
軽井沢滞在記・・・まとめましたので、どーぞ。

今回、お昼過ぎに到着し、ちょっと息抜き・・・
さんぼんと、daisukeサンは引き続きマッタリしててもらい、

私とめいsanは、てくてく移動・・・・行った先は
軽井沢オークハウス ココでは美人の先生が、ドライフラワーやプリザーブドフラワーの
教室を開催! お店には、見とれるものや驚きの手頃な価格のカワイイ小物もあるんです。

1_20081211173658.jpg

前からやってみたいねぇ~と言っていたのですが、
クリスマス近いし今回めいsanがやってみよう!って、
いう誘いに「ハイ!」って良い返事しました。 毎度の事ながら段取りありがとー。

では、プリザーブドフラワーのレッスンを!
まずは何を作るか?ショップの中で作ってみたいものを予算に合わせて
相談をし、ミニツリーを作る事に決定! いざいざ♪

スタートォォ!

2_20081211173715.jpg

ハイ。 
作業に夢中で写真あまり撮ってないです(笑)

途中クンパパsanがカメラマンできてくれました♪

めいsanと同じものを作っているのに、仕上がりは違うんですよ~
私のはドーンってムッチリに対し、めいsanのはスレンダーなんです。
最初に挿した枝が幅あったので、それを基準に三角にすると・・・・ね・・・

3_20081211173723.jpg

あっという間の時間で、気が付けば夕刻・・・外はもう暗く・・・
教室スペースにもツリーの点灯が!! キレーでしたぁ

4_20081211173738.jpg


今回、2人とも大満足で終えました♪
帰り道はルルル~ン♪って鼻歌まじりで、楽しかったね♪を連発!!
作るって素晴らしい!!  よこやま先生本当にありがとうございました。

鼻歌まじりでテンション↑で帰れば、そこはもう宴会準備が整ってる!
さすがクンパパsan&クンママsanです。 お腹を空かせた私達は
テンション下がる事なく宴会スタート!!

なんてこったい!!!

夕飯の写真がない!!!!!
串揚げ60本の証拠写真が・・・・どこだ!!!!
今回は卓上フライヤーで、揚げながら飲みながら食べながら♪
美味しい大阪直送の串揚げでした(〃^∇^)o_彡☆

今手元にあるのは、
5_20081211173745.jpg
お酒の写真。(笑)

6_20081211173754.jpg
お食事では、ラー子sanも一緒にワイワイ楽しく美味しく完食!!
ピッピchan、次回はアソボーね♪

ワンコ達もそれぞれのスタイルで。

夜は更けました。

2日目に続く。



スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

姉さんお疲れ!
素晴しいアルバム記事だわ~
楽しかった思い出がまた生き生きと蘇ってきました。
ありがとう!

しかし今年はよく軽井沢に行きました・・・
(クンタ家のみなさん、スミマセン・汗)

↑のきすけっちの成長ぶりが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お子の育ちは早いのねぇ~
スクスクと大きくなって嬉しい♪♪♪

初日の一大イベント!
軽井沢オークハウスでの初プリザーブドアレンジメントのレッスン、超楽しかったね~~~v-238v-238
あれはかなりハマッタわぁ!
またやりたい!リースも素敵だったから、やっぱいつかリースもやりたいのん。
姉さん、また一緒にやろうよ~

そして夜の大宴会・・・(*≧m≦*)ププッ
60本の串揚げはね、全部ワタシタチのお腹の中に消えたんですよ、
ええ忽然とね!!証拠を残す間もなく。(笑)
美味しかった&楽しかった。
モデラー子さん&ジョニーv-218にも会えて良かったぁ~
ピッピちゃんにも会いたかったね♪

はい。

めいsan:
そうですね。今年はよく軽井沢行きましたO(≧∇≦)O
クンタ家の皆様には感謝でございます。

今回は初のプリザーブドアレンジメントのレッスンって行事付きで
本当に楽しかった~夢中ってああいうコト言うんですね(笑)
確かにリースも素敵だったなぁ・・・是非、その時はお供しますぅ♪

そうです、大宴会の食事・・・記録を残す暇なく胃袋直行!
60本むりだ~って思っていましたが、気がつけばアッという間(笑)
揚げたてホヤホヤはほんとに美味しかったでーす。

モデラー子sanのピアスネタはめいsanがアップしてね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

