スポンサーサイト


結婚式。

先週、
アル男の大好きな人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート の結婚式へ行ってきました♪

2008111400.jpg

RITSU、おめでとうBrilliant





いやぁ~感動しました。結婚式も何年振りかなァ~ってくらい久々

式が始まって、新郎入場した後に友達がパパsanと入場って時!!
バーンって扉が開いて、ウェディングドレス姿見た瞬間、

涙でました。

式ってすごい。感動したの始めてかも・・・・
自分でも驚きました(笑)

200811140.jpg

写真の通り、リゾートの大物ゲスト登場で披露宴も盛り上がり、
20081114000.jpg

お色直しのドレスも、似合ってたなぁ~
料理もパンも、デザートも美味しかった!お腹いっぱいになったし♪
ビールも少し飲んじゃつがれの繰り返しで一体どんだけ飲んだか・・・?

200811140000.jpg

今回、グアムで作ったウェディングボードのお花、壊れず落ちず無事でした(笑)
披露宴の花もピンク系だったので、統一感あった感じ。
miki-sanお花教えてくれてありがとう♪
アイchan文字書いてくれてありがとう♪
私1人じゃここまで完璧に仕上がらなかったです!!
ご協力に感謝します。

私の結婚式では、彼女がウェディングボード作ってくれるようだ!
楽しみぃ~(〃^∇^)o_彡☆


スポンサーサイト

楽しみだわ♪
アルルンと一緒に花嫁姿で写真撮ってね!

素敵な結婚式~~♪
うんうん、涙出るような本当に良いお式ってあるよね。
RITSUさん、どうぞお幸せに。( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
(アル男さんは泣いているんじゃ・・・笑)

アル男姉さんのお式にはぜひ!
ネックレスやイヤリングはめい@葉山ビーズ時間に製作させてください。
姉さんの首周り~ドレスの襟ぐりに合わせて100%オートクチュールでデザインするわよん。
パールやスワロをふんだんに使って、思いっきりパーティ仕様のキラキラなヤツ~~♪♪♪
それとも清楚なヤツがいいかな~(*^^*)

うふふふ楽しみじゃ♪

クンママsan:
是非、アル男と花嫁写真撮りたいですよね・・・
そう言われると撮って見たいなぁ・・・
クンタkun&クンパパsan&クンママsanの写真、憧れるなぁ~

アル男に長生きしてもらわないと♪

めいsan:
(笑)きっとアル男的には「浮気もの~」って怒ってます。
今度うちにRITSUが泊まりきたらプイッってするかも(〃^∇^)o_彡☆
それかやっぱりメロメロかな・・・

是非!めい@葉山ビーズ時間製作のオートクチュールで♪
打ち合わせしにバンバン葉山へ通いまっせ~

楽しみ楽しみ♪(←他人事?(笑))

私も参加する♪

アル姉の結婚式の時は
花関係、私が引き受けるわ♪

いいねぇ~、アル姉の結婚式は
アル姉を愛してくれてる人たちの合作になるね。
楽しみだわ~♪

ベストマンは、もちろんアル男でね!

miki-san:
わ~い♪
んじゃテーブルのとか、ブーケとか頭?とか?お願いね~
ちょー楽しみo(*^▽^*)o

あのお花、雰囲気良かったよ~私が言うのは何ですが(笑)
挙式後の今は部屋にウェデングコーナーがあってそこで
輝いていたよ~(写メで確認!)

(笑)私の結婚式は皆さんで宜しくお願い致します。
皆さんのその意気込みが消えないうちに挙げねば♪ 

あはは。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

