スポンサーサイト


祝。

アル男の誕生日夜には、

2008 1108-6



市販のロールケーキを切って、(他力本願・・・)
*このケーキ、大きく見えますが、直径10cmほど

低脂肪生クリーム(砂糖抜き)を薄くぬりました。
ハムで12を作り、小さく切ったチーズを12個置き(ローソク代わり・・・)
周りにはアル男の好きなビスケットをハリました。

どーだ。うまそーだろ。

2008 1108-3

2008 1108-4

2008 1108-5

一気に食べる感じから、うまかったんだろーと。
食欲旺盛=元気
って事で。


ノンチャンへ

アル男に誕生日プレゼントありがとうo(*^▽^*)o~♪

nonchan.jpg
スポンサーサイト

アルルン♪美味しそうなケーキね♪
12という数字が輝いて見えます。
ピレ界の星です!
きすけと一緒に会いに行くからね!

きゃー 一気喰い?!  (ピレ界では常識か?)
愛情たっぷりのケーキだもんね。
きっと、すごくおいしかったんだろうなぁ。。。ヨカッタヨカッタ
食べてるときのアル男さん、幸せそう。
あらためて、おめでとう☆


美味しそうに食べてる姿がまたいいですね~♪
改めてもう一度、12歳おめでとう☆♪★!
踊りたくなるくらい嬉しいです。
ブーもアルル先輩を見習って精進しまっす!?

メールをありがとう!
いえいえ、ピレにしたらどれだけの効果があるか?という小さな物ですが(笑)

携帯が不調になってしまいまして、メールを見ることはできるんだけど、打てない(^^;)
お返事が返せなくて、こちらで失礼!
時代に追いつくよう、早く買い替えねば!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

美味しそうなケーキ!
アル男さん良かったね~
一気食い、ハラショー♪♪♪(≧∇≦)♪♪♪

それにしても、直径10cmほど?よりずっと大きく見えるぅ~
周りにはったビスケットのせいかなぁ。
きっとアルルンにも大きく見えた(かもしれない)だろうから、
満足度も↑UP↑UP↑のナイスアイディアの妙技だわ!!( ̄∀ ̄*)
参考にします(笑)

HappyBirthday

(ちょっと遅れをとってしまいました。。^^;)
アル男さん誕生日おめでとう!
ケーキすんごく美味しそうぉ~~~絶対おいしいよね♪
12歳。なんて素晴らしいのでしょう!!
ホントに。ホントに。ハトコも嬉しいです!おめでとうぉぉ~!
メープルも長生き真似して欲しいです。(^o^)/

おぉーーー!!

ビスケット貼るの良い手だねぇ~♪♪
んで、直径10cmには見えないねぇ。
ハムの12も輝いてるねe-420

私は最近手抜きでお誕生日ケーキを焼くことも買ってあげることも・・・

ちょーど週末はももちゃんのお誕生日だからケーキを用意してあげようかな(^^;

クンママsan:
「12」には、重みがありますよね。

なのに・・・ハムでなんてちょっと可哀想ですが、好物の1つなので
アル男も喜んでいます。(きっと)
クンママsanのように、チョチョ~イってケーキとか焼けないので
毎年悪戦苦闘しております。
でも、ササミをバンバン叩いて焼くおやつは出来ました(笑)
また今度ド素人でもアッって「簡単」作れるおやつ伝授お願いします。

きすけkunと一緒にアル男にあって若さのパワー
おすそ分けして下さいね♪
(私にも・・・・(笑))

chizu7171-san:
キャーq(≧(ェ)≦*) ピレ界では一気食い多いです(笑)
特にケーキはいつも私達が食べてるの1口でももらえれば
ラッキ~な感じなのに、今回これだけ食べれて満足なはず!
息をいつ吸ってるのか?と、思うくらい真剣にガッツいて
いました~集中力抜群です!

改めて、お祝いありがとうございます。

ノンちゃん :
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)先日のプレゼント&
そしてお祝いメッセージ、ありがとうございした!
もうルンルンに踊っちゃってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
ブーグkunも良い所(笑)だけ見習ってついてきて下さいな

おやつ、気に入って食べてますよ~
美味しいおやつをありがとうございまし♪

携帯のメール、無事に届いていたのですね~
是非、新しくなったら携帯にメール下さ~い

めいsan:
一気食いバンザーイって感じです(笑)
実はヒト用もあったんですが、アル男のと同じ大きさのを
ヒト達は分けました。 おこぼれ?って感じでしたが
ベースのケーキは美味かったっす♪

確かに大きくみえますよね~遠近法で撮影したとはいえ、
ちょっくら現物より立派に見えます(笑)
ビスケットも大きさ3cmくらいのです。
腹持ちのよさそうな、ボリュームUP、気分もUPケーキ
是非お試しあれぇ~

ハトコヤン!:
お祝いカキコありがと~(〃^∇^)o_彡☆
アル男、12歳通過でーす♪ 一緒に喜んでもらえてアル男も
幸せもんですよね。うん。
ケーキの美味しさも倍増だね(o^-^o)

メープルンならアスリート系筋肉マンなので
ググ~ンと長生きできる子よ。ハッスル系メープルンだ!

みるりーママsan:
ビスケット作戦、以外に評判良さげ??
見た目もワンコ用!って感じだし、いつも食べてるビスケットなら
こんだけ食べても、お腹もビックリしないからOKだよね!
今週末の、ももchanケーキにいかが?

ハムの12も輝いてるよね~
アル男の顔ね、病院行くと若いわね~って。
シニアに見えないらしく、うらやましいくらいです(笑)
来年はローストビーフあたりで13を飾るかな~

お久ぶりぶり~。クリママです。
おげんきですかぁあああ?突然の登場お許しくださいまし。

アルル君12歳おめでとーー!!
元気に長生きしてくれてるアルル君の写真みたら、
なんか涙が出そうになってしまったぁ~~。

先日、バルーンフェスタでラブママさんちの愛ちゃんに(仔ピレ)会いました。
愛ちゃんにガシッと抱きしめられ・・・(笑)ピレの体温禁断症状のクリママは
しばしの癒しをいただきました。

アル男くんも、これからもみんなを癒しつづけてね!

クリママァァァァァァサーン!!!!!!!!!!!
おひさしぶりすぎですよ~♪ 突然の書き込み許しますともぉ!!

アルルン12歳をむかえたんですよ~
お祝いカキコありがとうございます♪ 足は動かなくても
上半身は元気モリモリです(〃^∇^)o_彡☆

バルーンフェスタ以前クリママsanちのHPで写真見ましたが
沢山のバルーンが空をまってキレイですよね~
そこで仔ピレに癒されパワーを頂きましたか!
癒し効果は抜群だったんですね♪

アル男も負けずにこれからココで癒し?を
お届けられるようにしま~すo(*^▽^*)o~♪

また来て下さいね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

