スポンサーサイト


11月8日。

ジャジャーンキラキラ

2008 1108-0




本日アル男12歳 になりました。

2008 1108-1

こうして12歳をむかえられた事はとっても嬉しいです。
しかもこんな被り物されても平気な顔して
「またか・・・」っていつものように呆れてくれるのも
元気なおかげです。

大型犬の12歳はヒトの年齢だと89歳くらいだとか・・・
いつのまにか我が家の長老となってるけれど、
一番健康かと思う今日この頃です。
アル男だけ、なんも薬、服用してないもんねo(*^▽^*)o~♪

歩けなくなって、より私達家族と密着度が強くなり
さらに、一緒に過ごす事が多くなりました。
今は誰かしら側にいるもんね♪ そりゃ甘ったれ度も倍増するわ・・・

アル男、
これから先も、私達と一緒に笑って過ごしていこうね~(〃^(ェ)^)o


そんなアル男をココでアップしていきますので
これからも見守って下さい。

皆さんのアドバイス、応援いつも感謝しております。

アル男姉より


スポンサーサイト

お誕生日!おめでとぉ~~~ッ!
12歳!みんなの愛に包まれて!
迎えたお誕生日\(*^0^*)/やったネッ!
アルル君にとっても・・・。アルル姉さんにとっても!ご家族皆さんにとっても!
最高の日ですね(*^-^*)!
これからも・・・。
ゆっくり!まったり!シニアライフをお送りくださいね!

大好きなアルルくん・・・。
12歳のお誕生日おめでとぉ~~~ッ!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

アルル~~~ン!!
12歳おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!
もう本当に嬉しいよ~
嬉しいったらありゃしないっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アル男さん、これからもますます「マイペース」な
ででーーーんとしたシロクマでいてね♪
さんたぼんたもハリキッテ付いて行くよ!

アルル姉さん、母様、父様、
おめでとうございます。
ご家族あってのアルルン12歳、いつも心から拍手!でございます。
超大型犬は歩けなくなったら早い・・・な~んて定説を、
ものの見事に撃破してくださっていますもの!(^^)
アル男さんの元気な姿が何より励みになります。
ありがとうです。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

おめで~~~~っ!!

もとい、

おめでと~~~~っ!!

すごいねー、12歳まできたねー!
でも、全然元気そうだし、うちも励みになります。

アル男さん、これからも笑わしてね~。

(。'(エ)'。)ノ""

うめにゃんsan:
o(*^▽^*)o~わ~い♪ うめにゃんsanお久しぶりでーす!
お祝いメッセージありがとうございますv-237

アル男、無事に12歳むかえました。
最高の日が休みだったので、今日はノホホ~ンとアル男と
ゆっくり過ごせました。これからもまったりシニアライフコースで
過ごしていきま~す♪

これからも大好きでいて下さいね~

わーい。

めーいさーん:
お祝いカキコありがとうございまーす!!!!!!
で、一緒に「嬉しい×100回」くらいテンション上がってくれて
嬉しいですよ~♪ アル男にも伝わってま~す(笑)

これからもデデーンなシロクマでワガママいっぱい言って
甘えて、寝て食べて飲んで寝て過ごしま~す。
さんぼんも一緒にワガママなジィさんになろう!(〃^∇^)o_彡☆

超大型犬は歩けなくなっても、長生きするよ~んの新定説を、
作らないとね~アル男の元気な姿で証明しないと。
その為にも、私達がんばりま~す。



daisuke-san:
ありがとうございまーす♪♪
きちゃってますよ~12歳! ダンディな年齢です(笑)
アル男、元気な顔(笑)で12歳になりました!!!

目標は「ゆっくり過ごして、笑って長生きする事」
そんな元気顔のアル男、たまには顔みに来て下さいね~


お久しぶりです♪
相変わらず、読み逃げ(爆)職人させていただいていました。

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
アルル君 いつまでも元気で
   アルルンスマイルをふりまいておくれぇ~

アル男さん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
そっかアル男さんだけ、お薬飲んでないのね。。。不思議家族。
毎日のんびりたのしく12歳の一年も健やかにv-238

いえハハsan:
(* ̄ー ̄)/お久しぶりで~す♪
読み逃げ職人(笑)私も同じですm(。>(エ)<。)m 

アル男におめでとうをありがとうございます!
いつまでも皆さんにアルルンスマーイルおくれるように
元気に過ごしていきまーす♪♪

chizu7171-san:
お祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんですよ、両親は血圧やらコレステロールやらの薬服用してて
私も整腸剤(笑)やら飲んでたり・・・
アル男だけ何にも飲んでなくても健康体なんですよ♪
来年もこうして笑顔を見せれるように、このまま健康でのんびりと
暮らしていきま~すo(*^▽^*)o

おめでとう♪

アルルん出遅れたぁ~i-201i-201けど、
お誕生日おめでとうe-460e-460
12歳かぁ~凄いなぁ~

これからもかぶりもの姿いっぱ披露してねe-415

アルル姉さん、期待してまっせ( ̄ё ̄)チュッ

ちなみに我が家のワンも誰も薬のんでないからワンのほうが健康体だわ(笑)
見習いたいものだわ~

miki-san:
ありがとーう♪
で、またパソコンの調子が悪いようで・・・
早くひらがな打てるようになるといいね♪
メールもしたいし(〃^∇^)o_彡☆

みるりーママ san:
出遅れ歓迎よ~ありがとうございまーす♪
12歳になったわよ~。 今日も廊下と居間を行ったりきたり
元気な12歳生活送ってるよo(*^▽^*)o~♪

みるりーママsanちも薬飲んでないのワンコ’sなんだ(笑)
お互いワンコ’sが健康で何よりだよね~
それが一番安心だ!!!

被り物いつまでも似合うアル男でいれるよう
作り手の私が、頑張りま~す♪(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

