スポンサーサイト


さみしい。

お母さんが買い物に行って寂しいアル男の顔。
勝手口の方を向いて、待つ。 ひたすら待つ。
ちょっと置いてかれて不機嫌そうだけど、
帰ってきた時は、眼が輝く。

私と留守番じゃ不満らしい(笑)
06-10-01_12-31.jpg

スポンサーサイト

「お母さんまだかなぁ・・・」って声が聞こえてきそうだね(笑)

ほんと~何とも言えぬ哀愁がぁ(*^^*)

ぎゅーってしてあげたくなるぅ~!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ノンちゃんいらっしゃーい
アル男・・・顔にでてるよね。。。不安&不満顔・・
おかぁさんが帰ってくるとね、この顔が一変するよ。眼が一回り大きくなるよ!

ハトコヤン、秋っぽいでしょう?(笑)
寂しげな表情に拍車を加えるのも面白いよ( ̄▽ ̄)
「おかあさん、旅行いっちゃったね・・・」って
寂しげにいうんです。買い物なのに(笑)
私ってヒドイんです。

めいsan、ギューッてしてちょ。
あからさまな表情に、私も楽しんでます。ワハハ


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

