スポンサーサイト


アゴ。

あまりに布団でアゴをゴーリゴリかくので、
塗り薬をつけてあげました。

が、すぐに薬が効くわけでもなく・・・布団がダメなら、
前手を内側にまげて、肉球とかその辺の爪でアゴをかく・・・

アル男、
  頭いいな・・・
    器用だな・・・

081015_202635.jpg

そんな事するので、おしっこのパットを固定する腹巻をグルッとアゴまいて
頭の天辺でマジックテープで抑えた。
(ちなみに洗ってきれい&ペットシーツ巻いて清潔です!)

嫌がらないけど・・・似合うけど・・・アゴかけないけど
カメラ向けてもポーズとるけど・・・
このまま寝ようとしたけど・・・

部屋に戻ってきた母に怒られました。

なので結局この作戦はダメダメでした。

うーん。





スポンサーサイト

アルルン~~~♪
相変らず、遊ばれちゃってるね^m^
そんな、されるがママ男のアルルンが大好きヽ(^o^)丿
痒くても少し我慢してね。次はどんなもの被らされるかと
想像したら我慢できるかもよ!

ヾ(≧▽≦)ノ☆

たしか「(キレイな)オムツでパリジェンヌ♪」姿もあったような・・・
されるがまま男さん、私もだぁ~いスキですよん!
またの新作?楽しみにしておりますです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

m(。>(エ)<。)m

クンママsan:
すみません・・・お返事遅くなりましたぁぁぁ
アル男も顔芸てなれたもんですね(笑)
たしかに、大人しくしてないと次の戦略が・・・
「も~いい加減にしてくれないかなぁ~」って怒るまで
地味に被らせていただきます。
でも、今年はヨダレが少なかった(冷房完備で)のでアゴは
サラサラでした♪ アゴ臭もなかったです♪(笑)

グスン・・(ノ(ェ)'。)

めいsan:
お返事遅れました。ごめんなさーい。
ハイ。よくぞ思い出してくれました。
「(キレイな←重要(笑))オムツでパリジェンヌ♪」姿もありました~
最近介護グッズで遊んでるので、母に注意されます。
新作お楽しみに♪ モデルなアル男もステキでしょ~

みなさんに好かれててアル男は幸せですねo(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

