スポンサーサイト


アル男のハロウィン。

halloweenハロウィン01halloweenハロウィン01halloweenハロウィン01halloweenハロウィン01halloweenハロウィン01

今年の「アル男ハロウィン仮装」は、100均帽子

halloween.jpg

それと・・・





halloween1.jpg

100均のカエルさんにしてみました。

出勤前の朝陽に照らされてる間にパパッと撮影・・・

アル男も慣れたもんです。

来年も撮ろッ♪

クンタkunこのアル男の姿見て笑ってくれてるかな~

スポンサーサイト

ふふふ♪

アル男さんのかぶり写真慣れたものですねぇ~♪♪
みるりーはかぶり系はまだまだよ~

我が家はハロウィン仮装はしなかったんだけど、クリスマスの準備は始めたよ(^0^)/
リオンはサンタの衣装の袖丈なおしたのでバッチリで、みるくは型紙を起こしてもらったのでやる気を充電するだけです(*≧m≦)

p.s.ハロウィン仮装の代わりに今日はカボチャを食べましたヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~

オホホ~

みるりーママsan:
1日早いけど、明日は忙しいのでハロウィンをアップ!
アル男の変身も久々でしょ(笑)
最近の100円は色々とあって楽しいですね。

明日のハロウィンでうちは、ちょうど良く(笑)かぼちゃを
煮るようです。母はハロウィンを知らないけどね。

クリスマスの準備かぁ~
そうだよね~11月だもんね~うちもチマチマッとやろうかな♪
で、みるくchanのは型紙・・・・やる気の充電はコツコツ貯めてね~
今年はみるりー揃っての衣装で楽しみでーす♪

私は・・・干支の被り物・・・・エンジンかけます。
と、ココで宣言しないとやる気の充電もできないから(〃^∇^)o_彡☆

アハハ(^o^)ボクもこっちに来てなかったら、クンママに色んなもの被らされてただろうな(^_^;)
きすけは動きが速いみたいで被り物装着が難しいってクンママが嘆いてた。
アイツはまだお子ちゃまだから手加減ってものを知らない・・変なもの着せられたりくっつけられても、クンパパ・ママが一生懸命になってると可哀想だから我慢してたんだ。
アルル君も姉さんが喜ぶから、サレルガママ男してるんだよね。
ボク達は色白で何を着けたって似合っちゃうし、人間サイズでOK♪ハロウィンは宿命と思って諦めてたんだ。
アル男君も大変だけど、ボクの分も頑張って来年も斬新な扮装で皆を楽しませてね!!

d(>_< )Good!!

いいねいいね、ハロウィンなアル男さん、すってきぃ~♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カブリモノと言えばクンタ君とアル男さん!(笑)
やはり血がつながっているのか・・・
クリスマスも楽しみだぁ~
(これは本家本元?さんたサンタ&ぼんたももちろんがんばるぞぃ♪)
みるりーもはりきってねん!!(o^∇^o)ノ

クンタkun:
そうか!なぜ似合うかわかった!!
「ボク達は色白で何を着けたって似合っちゃう」だよね~
きすけ君は被らせるのも撮影するのも難しいのか・・・
まだまだ修行が足りないなぁ♪(* ̄ー ̄)/~~~~☆ピシー!
されるがママ男’sなクンタkunとボクはドッシリ構えて我慢したもんね。
エライよね。 ボク達って。
さて来年のハロウィンは何されるか・・・
きっと斬新だと思うよ。クンタkunも楽しみにしててね。

めいsan:
年々、カワイイ→ダンディになってきたでしょ(笑)
クンタkunもアル男も協力的(?)だったので楽だよね♪
もちろんさんぼんもその辺は一緒だし、本家のクリスマス楽しみだよ~
みるりー’sも今年頑張るようだし(実際にはママsanが)
かわいい変身ぶりを楽しみにしてます♪

あっ、めいsanやみるりーママsanも一緒に変身いかが??
ホラ大人サイズ着るからワンコと着まわしできるし(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

