スポンサーサイト


ハロウィン。

hallow0.jpg
先週行ってきました。
ディズニーのハロウィン。

平日。 火曜日。 10時到着。





なのに・・・混んでる・・・kao06
土日にこういう混雑を見た事あるけど・・・平日なのに・・・

会社の子は、13日(月)で祭日 10時に行った子入場制限で入れず、シーへ。
土曜25日の9時に行ってやっぱり入場制限で、泣く泣くシーへ。

まぁ土日祭だからね~
平日は平気でしょ~♪ な~んて言ってたらこの混雑・・・恐るべし。

hallow1.jpg

天気は良くって、ウロウロしてたら暑いくらいでした。
アトラクションも90分待ちだの120分待ちだの・・・・
比較的60分くらいの狙ったり、ファストパス取ったりして
なんやかんやで9つほど乗ってきました。

昼間だとハロウィンの置物がジックリ観察できますが、
夜になったらライトアップとかで、さらにキレイです。
来年は、この夜だけを見にこよう(笑) アフター6利用でね。

hallow2.jpg

なんだか人ごみの多さに疲れました。
なので夕飯はガッッツリ食べました。

で、花火みて帰りました。

寒くなくってよかった。

アル男にハロウィンの被り物♪って思いましたが・・・・
高~い。 100円均一で頑張りま~す♪

スポンサーサイト

ステキ♪

やっぱりイイですね~~近いから羨ましい!!
何かのイベント中は休みも平日もないんですね。。スゴイなぁ。。
でもでも。
ハロウィンとクリスマスのイベントは何度でも行きたい期間ですよね
ハトコも行きたぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ

ハトコヤン:
ハロウィンもクリスマスもいいですよね~♪
この分だと・・・クリスマスも混むのかなァ~って・・・
今まで平日にこんなに混んでるのなかったので、驚きでした。
と、思いながらも、また行っちゃうんですよね~(笑)
雰囲気を楽しむ・・・いや、食べるのも重視?か!
ディズニーは何度行っても楽しい所ですねo(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

