スポンサーサイト


工作その3。

前に会社で、カットした木(この木も100均一)が出てきた。
そこに、100均一でかった文字もあったので、貼ってみた。
ついでにフックのようなネジで吊れるようにしてみた。
さすがに頭のてっぺんは痛そう(笑)なので首後ろにした・・・

2008 1018999

ホントは・・・左向きだよね。シルエットって。
でも木目とか足の部分が気に入らなくて反転しました。
なんか右向きって変な感じ??

まぁ、見慣れれば・・・ね。
スポンサーサイト

ピレ木可愛いよね♪

アルル姉さんの作るピレ木可愛いよね♪
以前頂いたピレ木はTVの上に飾ってあるので毎日見てるよ(= ̄▽ ̄=)V

で、やっぱり右向きってなんか不思議だねぇ~
でも2つ飾る時は両方左向きだと変だから右向きもありよねi-236
そうそう、魚も右向きで置くと変な感じがしない?
魚は心臓位置の関係で左頭で図鑑を作ったら左頭が定着したらしいけどね♪

↓のサンタとトナカイは庭用の置物っす(^0^)/
おとぼけ顔で可愛かったんだぁ~e-415

みるりーママsan:
おっ♪前にあげたピレ木、飾ってくれてありがとお~
うれしいなv-7v-10v-7

だよね。単品で右向きってなんかピンとこないよね(笑)
魚もたべづらいかも~一瞬「ん?」って思うよ。
図鑑の定着度は心臓からきてるんだ~へぇ~へぇ~
確かに私の持ってる魚図鑑、そうだったよ!

2つ・・・って事は今度は左右対称のを1つとして
横長だけど、切ってみようかな♪なんかおもしろそ。
11月になれば機械使えるからチャレンジするね~

クリスマスの置物、おとぼけ顔とはかわいいかも♪
次行ったら、買っちゃうんでは????



Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

