スポンサーサイト


誕生日。

0_20081013122335.jpg
アル男の1歳年下で、赤ちゃんの頃から接してる子。
10月12日誕生日で11歳になりました。
アル男は11月8日で12歳。

11年で成長した子と、12歳でシニアなアル男。



そんな11歳の誕生日を、どー楽しむか。せっかくの休日。
↓↓





1_20081013122346.jpg
はい。近場のスポット
葛西臨海公園に行ってきました。 さすが休日・・・すごい人!!!!
で、子供は無料、大人は¥700円払い水族館へ「マグロ」を観に♪
(私はマグロのぬいぐるみが以前から欲しかった(笑))
大きいのいたね。 でも昔より減った気が・・・

2_20081013122356.jpg
その後は1時間並んで観覧車。 夕方並んでも乗った頃には夜景・・・
回転輪直径が111m、地上117mと日本最大級らしい。
誕生日に観覧車なんてロマンチック♪
とはいかず、乗ってるのは女3人、当本人は観覧車の高さにびびりまくり・・・

散々遊んでお腹もすいたので、帰る事に。
誕生日くらい好きな物食べさせてやろーと思い、何が食べたいかと聞けば
焼肉か寿司』 いつもコレ。
ため息出たけど焼肉に決定(笑)
3_20081013122405.jpg
↑は、網に置いたら岩盤で挟み焼きするのがココ流。
手間はかかるけど、美味しさ倍増って書いてあった。
確かにお肉は美味しい。 ホルモン各種もいい感じでした。
お子は白いご飯と平行して食べるので、肉代かからず・・・
そのご飯も小丼サイズ。 お肉がなけりゃタレで食べる。
ごっつあんです系な小学5年生。
いっぱい食べて大きくな~れ。

この後家帰って、手作りケーキを食べました。
ろーそくは・・・大小さまざまですが11本用意できました。

プレゼント・・・金銭的なものはあげません。
ここ何年かマフラー編んであげてます。 今年は2本もね。しかも2日間で。
マフラーで喜ぶのも・・・あと何年かなぁ・・・

来年は何処行こう♪
スポンサーサイト

ふふふ♪

マグロの縫いぐるみは買ったのかしら?(*≧m≦)
しかし赤ちゃんから接している子が11歳とは感慨深いねぇ~
私は5歳になるってだけでかなり感慨深い想いをしたばかりだもの~

来月はアル男さんお誕生日なのねe-343
ピレの12歳、これまた感慨深いなぁ~

・・・最近感動しやすいのは歳のせいだろうか?(^^;

おほほ♪

みるりーママsan:
O(≧∇≦)O マグロの縫いぐるみ、買いましたよ♪♪
30cmくらいのプリプリしたマグロ♪1枚目の写真の子供が持ってる
水色のが、噂の(笑)マグロでーす。
その子供も11歳っすよ。感慨深いっっすね~( ̄▽ ̄)
しゃべれるようになって、会話がまともに出来るようになって、
今じゃ憎まれ口も言うようになって(笑) 成長早いねぇ~

んで、アル男も来月12歳をむかえるし♪
これまた感慨深いすねぇ~うん。

最近、私も感動しやすいっすよ。歳だと思ってます。
ついTV見てウルッってきますもん(笑)

(^o^)/

わかりますぅ~~!!
お姉ちゃん家の、ようくん・まゆたんもそんな感じですよ♪
これからもっと早くなりますよ~~~覚悟しておかないと。。
話している内容とか、考え方についていくのが大変なんですよ!!
アル男さんもうすぐ12歳ですかぁ~~素晴らしいです。

まぐろのぬいぐるみ!!
最初は、「アルル姉さぁん。ウケるっ!」って思いましたけど。。
写真を見ると。。すごい可愛いじゃないですかぁ!
まゆたん的にヤバめな感じで(^^♪
と言うのも、まゆたんもなんか好きなんですよね。。そういうの
水族館へいって欲しいと言い買ったのが「アロワナのキーホルダー」
ちっさいぬいぐるみのキーホルダーなのですが。。
淡水魚の超巨大なお魚なんですって。。なんか。。なんかねぇ。

水族館のぬいぐるみってかわゆいんだよね♪
デミ男さんで伊豆にダイビング通いしてた時、
八景島で買ったでっかい「シロイルカ」のぬいぐるみが
後部座席にででーんと転がっていました。
運転交代すると後部座席でシロイルカちゃんを抱き枕にして寝れるの。
気持ちよかったなぁ~
しかし、でっかいシロクマが後部座席に鎮座するようになったので、
このシロイルカちゃんはその場所を追われてしまったのでありました。(涙)

アル男さんもうすぐ(来月)12歳!
超~めでたいね!!
盛大に祝ってやらねば~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ハトコヤン:
ひゃぁ~覚悟が必要なんだぁ~だよねだよね。
確かに今まさにもう!話の内容わからんしな・・・
それ何?ってイチイチ聞いてたらウザがられるんだよね~

マグロ、ヤバめな感じでしょo(*^▽^*)o~♪
昔っから気になってて、入園料払わないと買えないし・・・
そう何度も行くような場所でも。。。ねぇ(笑)
なので今回、チャンス到来!って感じだったんで~す
アロワナ、飼ってる人いてね観たことあるある!
どっかの水族館にちょーデカイのいたな・・・箱根か?
まゆたんとは、名前も近けりゃセンスも近いかな(笑)

めいsan:
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ダイバーは水族館もお好きよね♪
ちなみに私は八景島でシロイルカをスルーして「うつぼ」買ったよ♪
ナイスセンスでしょ(笑)しかも当時の彼氏に(爆)
可愛げないもん文句言わずに買ってくれたのに感謝だわ~
さんぼんの間に今度はシロイルカちゃん混ぜてあげてね。
きっとさんchanが抱き枕するよ~
そのさんchanを私が抱き枕して~私をぼんchanが抱き枕・・・・
って理想だなぁ(笑)

ハイ。来月はアルジジィ12歳だよ~ん♪
パァ~っとねo(*^▽^*)o~♪ 
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

