スポンサーサイト


洗濯。

2008 1004

アル男、半分お風呂にはいりました。
上半身は塗れたタオルでおしまい。
どうしてもお尻周りの方が汚れるので、たまにはね。

アル男も「お風呂入る?」って聞くと風呂場方向へヨイショヨイショと移動し始める。
半分だけどサッパリしたでしょ。
洗った後に風呂場から出したら、アル男『なんで半分?』って感じでしたが、
お互い疲労感も少ないので、この作戦はいいんです。

今度は上半身コースだね(笑)
スポンサーサイト

くっくっく・・・
この「下半身だけピカピカ効果」飛ばすセンス、
さすがアルル姉さんです!(*≧m≦*)ププッ

スタイリッシュマット、お風呂場の滑り止めにも良いよね♪
わが家もこないだお腹~お尻周り洗うときに使いました。

今度は「上半身だけピカピカ効果」画像だね?
楽しみにしています!( ̄∀ ̄*)イヒッ

めいsan:
ピカピカ効果、気が付いてくれてありがとう(o^-^o)
この効果はよく料理の輝き(最近ではクンタ家の高級お肉ね)に
使ってるんだけど、私が洗って満足だったので飛ばしてみました♪

スタイリッシュマット、大活躍ですよ!!! ホントありがとうございます。
最近は洗濯機(アル男用の)で洗っても切れないし脱水するので
乾きも早いんですよね。 こないだまで手でやってましたが
手が攣りました・・・・なので最近はコマめに洗っております。

上半身やらねば!ですね。
洗った画像はピカンピカン効果っすよ!(〃^∇^)o_彡☆
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

