スポンサーサイト


べんとう。

これは、お弁当組の弁当です。
毎日食堂とお弁当の2組が別れているのですが、
お弁当も美味そう・・・・たまには弁当食いたい!!!

でも私は作ってる時の写真だけ。
06-09-26_10-51.jpg

↑のご飯のがすごいのわかるかな???
何せ食べるのはガテンな19歳の男の子達。そりゃ食べるわな・・・

で、完成したのがこちらです(笑)
06-09-26_11-01.jpg

美味しそうでしょ?
スポンサーサイト

ホントご飯の量すご過ぎぃ~(^^)はみ出てるよ!
このお弁当”ふた”するんですか?っていうか出来るんですかぁ?

十代じゃ~これぐらい食べますよね!
ようくんが食べ盛りに入ってきましたよ~以前と比べると食べる食べる
きっとこの頃の男の子達って胃袋がブラックホールなんじゃないかと(^^)b

そう、盛り付けのときはあふれてるの。
でもね、フタはしていくんだよ! もちろんキッチリなんか閉まらないよ~
フタは毎回、斜めだね。弁当もつと重さが片寄るしv-12
明日は学校の行事で出かけるのですが、その弁当がまたスゴイんだ!!
写真撮ってきま~す!

10代の胃はブラックホール間違いないね!
食べた後とか別にお腹出てないし(笑)
きっと家の方は彼らが家出て食費が助かってるに違いない!!
ようくんも育ち盛りだもんね~いっぱい食べて大きくな~れ♪

れいう~るsanはお元気??
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

