スポンサーサイト


りょこー。

0.jpg

9月中旬に常夏の島へ行ってきました記録です






常夏・・・太陽・・・
見事に打ち砕かれ、雨多し泣き顔
今回は風邪だし雨だし肌寒いし(笑) 

と、天気は不調でしたが、気合いとおもてなしって感じで満喫度は120%!
色々観光しましたよ。

b2

特に、南部へドライブとか連れてってもらったり。
b3


b4

b5

北部のきれーなビーチにも行ったり。(曇りでしたが・・・)
b1

ワンワン達と遊んだり、
g5

雨の日は工作したり。
g3

いつもそうだけど、楽しい。
何度も行ってるけど、いっつも楽しい。
写真は数多く撮ってきて編集はとっても大変。

本当は、こんな海がみれるんです。
↓↓↓(笑) 去年の9月に行った時の写真
g1.jpg
g133.jpg




スポンサーサイト

素敵

ひゃぁ~素敵だねぇ~
ワン達の表情最高!!アル男姉さん写真の腕いいねぇ~
工作した作品も良い!!
っつーか、料理も上手だし工作も上手だし写真も上手ときてるi-190
なんか凄いわアルル姉さんe-415

るる~ん♪

みるりーママsan:
かわいいしょ~ワンコ達ィv-22みんな個性的で面白いのよ~
写真は腕がいいより撮る枚数も多いからそん中で1枚って感じ(笑)
>料理も上手だし工作も上手だし写真も上手ときてる
って言う文の「料理も上手」ってのは、滞在先だったmiki家が
読んだら笑うよ~料理下手で修行の身だったからね~
センスがかけてるんだな。きっと。
工作面もオオザッパだし、写真も枚数命って感じなのに
褒めてくれてありがとうv-238みるりーママsanスキよ♪

工作のやつ、実物に関しては後日アップ予定でーすヾ(@^▽^@)ノ

うわぁぁぁぁぁぁ・・・
いいないいないいないいなぁぁぁぁぁぁぁ
南の島だ!青い海だ!
・・・お天気悪かったのか・笑 ちょい残念ね。
でもお釣りがくるほど満喫してきたみたいでやっぱりウラヤマシイ!
もうずいぶん暖かくて透明度の高い海に行っていません。
グアム・サイパン・パラオの「ミクロネシアン・ブルー」、最高なんだよね。
工作実物UP楽しみでーす♪

めいsan:
いいっしょ~♪南の島よ~ん♪
お釣りが出る旅ってスゴイ。それもこれも滞在先である家族の
おもてなしやら、気づかいやら、お世話度やら・・・
そんでもって楽しませてくれるのよね~感謝です。

ちなみに・・・今回青い海みてないので(涙)次回みないと!
ミクロネシアン・ブルーいいねいいねいいねぇぇぇぇ

工作物、アップしま~す。

今度は料理してね♪

いや~、久しぶり! 

写真、いい感じじゃ~ん♪
いつもながら、マメだよね~。

こうして写真でみると、ほんと、観光って感じで
たまにはいいもんだね~

データーをCDに落として、欲しいな。
プリントもしたいし。

今、家の飾る写真欲しいんだ。
フレームはいっぱい用意してあるのに
いれる写真が無い!

なぜならPCが、いうこと聞いてくれないから
写真編集できないしぃ。 ちぇっ。

なので、あなたの写真を飾らせてもらうわ。


>>料理も上手だし工作も上手だし写真も上手ときてる
>って言う文の「料理も上手」ってのは、滞在先だったmiki家が
>読んだら笑うよ~料理下手で修行の身だったからね~
>センスがかけてるんだな。きっと。


ぷぷぷっ! 読みましたです。
次回は料理して頂きましょう♪
楽しみだわ~

土地柄、日本のように食材が豊富じゃないからね~
って事にしておくのはどうでしょう?(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

