スポンサーサイト


また。

びつくり汗

ある日、居間にある「ブツ」がおちてました。

↓↓↓



0826.jpg

は~い。
爪で~す。

運が良く血まみれじゃなかったので安心ですが、
爪がモロイので気をつけないと・・・・

って言うか、

暴れすぎなんじゃ!!!

そうね・・・体力あまってるのよね。暇だよね。飽きたよね。 きっと。
秋になったら動く範囲ひろめようねぇ~

そこで、

計画その1
*門の所で朝は待機♪ 
 理由=ごみを捨てに近所の方が通るので近くで見れる?いえ、吠える。
     アル男ファンは触ってくれるだろ~
     散歩に出てないので、ご臨終噂が・・・不吉です。
     元気よ~んアピール作戦しないと!!

計画その2
*台車を本気で考えよう♪
 理由=あまりにサボりすぎてました♪(* ̄ー ̄)/~~~☆ピシー!ピシー!

計画その3
*家の中じゃつまらん!ドライブじゃ!
 理由=日曜に今の車から新しい車に変身なので乗れるか試そう(笑)

8月も終わりですね。
早く涼しくな~れ!
スポンサーサイト

まずまず流血にならなくてよかったねぇ。
なんだかもう秋雨のようなお天気が続いていますが、もう少ししたら秋晴れになるよね。
番犬してしっかり存在をアピールしないと!!
台車のお散歩もいいねぇ。
車!?新しくなるのね!!いつぞやはうちの方の狭い道でぶつけさせてしまったんだよね。
大丈夫だったのかしら。あの時はごめんね~(^^;) 
ドライブできたらいいね♪涼しくなったら会いたいな~(*^^*)

送ります!!

そう、気分転換は必要ですよ。
クンタ号、いつでも送ります!乗った時の目線が丁度ピレの立った時の目線と同じくらいなので、お散歩気分が満喫できると思います。
ちょっとかさばるけど、乗り心地はクンママも乗って検証済み。
お邪魔でなかったら、もらって下さいね。

ノンチャン:
そう。流血事件その2にならないでホントよかった。
この不安定な天気もスッキリして早く秋晴れになって
くれれば、アル男も私らも体が楽ですよね。
そうしたらアピール作戦開始です(笑)

車、新しくなるんです。 以前、ノンチャンち方面でのぶつけたのは
私の後方不注意ですよ(笑)でも車にも傷ないし凹みも直ったので
全く大丈夫で~す♪ 
涼しくなったらあいましょうね~!

クンママsanさん:
クンタ号、ありがとうございます。
アル男の気分転換、やっぱり適度にさせないとですね。
この間、クンタ号より見た目はおとるのですが四角い台車に乗せたら
アル男、前足を出し降りようと・・・外に出る気満々
自分全体が乗ってるのが動くのに怖いのでしょうか???
確かに布団に乗ってる時引っ張ると降りようとするんです。
あぁ見えてビビリーなんですよね~

なのできっと前足は歩くパターンにしないと飛び出すのかも・・・
何せ上半身の元気さと力はすごいですから。
将来、飛び出さないくらいになったらクンタ号をかりますね

そうですね、まだ前脚は元気なんだもの、機能を保つためにもできるだけ動かしてあげたいものね。アルル姉さん&匠の皆さまの知恵と技術があれば、今のアルルンにピッタリの歩行補助具が作れる筈。頑張って!いつも応援してます!

クンママsan:
応援ありがとうございますo(*^▽^*)o
私の要望と色々な知恵をくれる匠達と一緒にいいのできるはず!
前脚が元気な分、動かさないとですよね。
動けるうちは動き回ってもらわないと♪
最近、馬肉が入ったフードとかで元気ハツラツですよ~
元気=ワガママ度もUPなんですが。。。

狼爪

あのね、我が家のナナなんだけど、後ろ足の狼爪、両足ともボロっととれちゃったようでここ数年生えてきません(汗)
狼爪だけとれたとゆーよりは、爪がはえてくる指?みたいなところから綺麗さっぱりなくなってたのe-263

あるはずのものが無くなっていると凄くビックリだったけど本犬は全く気にしてなかったのでいいんだけどね(^^;

ま、そんな事もあるようなのでご一報まで♪

台車作り是非是非頑張ってぇ~♪♪
やっぱり涼しくなったらアルルンもお出掛けしたいだろうからね♪

みるりーママsan:
狼爪、ナナchanは気にならないんだ~
たぶんアル男もね、実際存在すら気にしてないと思う。
ブラブラしてるだけだし飾りだからかな~意思で動かないし。
みるりー’sは、力入れたら、爪が動いたりする?

アル男の指チックな所、取れちゃったら流血事件かな?(笑)
最近、狼爪が引っかかるから気をつけないといけないパーツです。
ナナchan痛くなくてよかったね。

台車ね、是非是非・・・秋には・・・!!って感じです。
お出かけして気分爽快になってもらわないとねん♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

