スポンサーサイト


16歳半。

mi.jpg

私が、初めて「ネコ」と過ごした場所があります。
    初めて一緒に「ネコ」と寝て、初めて真剣に「ネコ」と遊んだ所です。

マイケルと言います。



遊びに行くと、いっつも足元に居て、家の中でくっついてまわり
一緒にテレビも見て、一緒に昼寝もしてくれたマイケル。
私の勝手な話も聞いてくれて、寂しい時は絶対に側であたためてくれた。

大好きなマイケルが天国に逝った知らせをうけました。
16歳半でした。 マイケル、いっぱいありがとう。
最後にもう1度会いたかった。

安らかに。
スポンサーサイト

マイケル君、16歳半でしたか。
たしかクリママさんのところで、にゃんこの話のときに初めて写真を見たのよね。
名前にぴったりのりりしもあり、かわいさもありのにゃんこだなぁと思ったのでした。
合掌

たくさんたくさんずっと思い出話をしてあげてください。
それが人も動物もとっても嬉しいんだそうです。

寂しくなりますね。
マイケル君安らかに。

ノンちゃんが書いているように、マイケル君が喜ぶように
思い出話、ブログに書いて聞かせてくださいね。

マイケル、良い名前です。
チャトラの猫として由緒正しい名前でしたな。
でもってこのコ、以前から話に出てたように、やっぱりちゃたぶーに似てるよ~

16歳半で大往生。
実家にゃんのじょん君と一緒です。
きっと虹の橋のたもとで先輩にゃんやわんにご挨拶してまわってるころでしょう。
マイケル君、どうぞ安らかに・・・
そこから不肖アル男姉さんを見守ってやってくださいね!

ノンちゃん :
ありがとうございます。 
マイケルは、クリママsanとこでネコ話題に
なると引っ張り出して参戦していました。
普段一緒には暮らしてはなかったけど、会うたびに好きになり
彼の犬っぽいところにも惚れてました。
これからも色々私の知ってるマイケルを語りたいですね。
またマイケル話聞いて下さいね。

ハトコヤンありがとう。 
寂しくなりますね。呼ぶと返事して走って来てくれたり
したもんです。寝転んでると横にきて軟らかい肉球で
ひたすらマッサージ?呼ぶんですよね。
触れって。 あのシツコさも今じゃ懐かしいです。
かわいかったなぁ・・・

めいsanもありがとう。
「マイケル」ってホント良い名前だよね。うん。似合ってる。
顔の平ら具合がちゃたニャンとにてるかな♪
毛並みもホワホワだったから、類似かも。
16歳半は大往生っすよね。 パパママは11歳位だったかな・・・
1人寂しい時間も長かったけど、今となれば虹の橋のたもとで
みんなと会って楽しんでるとおもうな。 じょん君にも挨拶いかせないと!
そこから舌打ちしててもいいから見守ってほしいよ~
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

