スポンサーサイト


マット。

アル男、今回もクンパパsan&クンママsanから
またまたいいのも頂きました。

k08-21

立体三層構造によりマットの布団の上に敷くだけで体との空間を作り
通気する。ハニカム構造は体圧を分散するので床ずれ防止。
しかも丸洗い(洗濯機)OK 

確かに、いつも布団でゴロ~ンってしてる体の下は
熱気ムンムン・・・湿度も高いんですよね。
で、冷たい場所求めて移動してたり、年中落ち着かないのですが
このマットを三つ折にして、薄い布団の上に敷き、カバーしたら
ほぼこの上から動かないです。 ハイ。 
手を体の下に入れてもムゥァ~ってしないんです

クッションもいいし、通気性がいいのでお気にいりのようです。
クンパパsan&クンママsan、ありがとうございます♪
アル男快適生活ですよ~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

連日連夜の飲めや歌えや・・・お盆の時期の軽井沢は身がもちません(^_^;)
それでコメントもできず失礼してました<m(__)m>
良かった~~!!アル男さん気に入ってくれたみたいですね♪
大型犬の介護用品って、せいぜいゴールデン・サイズどまりで種類が少ないんですよね。クンタの時も色々探しましたがピッタリのものは少なかったもの。
これはニューファンの介護をしている方が開いたショップ≪デカ犬ネット≫で見つけた人間用の褥創予防マットで、犬用のものより値段も手ごろでした。きっと、ご自分も苦労しているからニーズが読めるのよね。
また、良さそうなものを見つけたら送ります。アルルンはクンタの弟みたいに思ってますから。大好きだからね。元気でいてほしいといつも祈ってますからね!

o(*^▽^*)o

連日、ご苦労様です。
私のほうこそお返事そくなりましたm(。>(エ)<。)m

アル男、気に入って今日も乗ってますよ~♪♪
大型犬の介護用品はホント欲しいのがないし、あったら高いし・・・
悩みどころです。経験者の方が販売してくれてると
気持ちも同じだし、苦労もわかっているのでいいですよね。
良いサイトの情報と、マット、アル男私もクンタkun家には毎度ながら
お世話になりっぱなしで・・・・本当にありがとうございます。

アル男も弟分としてクンタkunの名が恥じぬよう
毎日元気にくらして笑顔をココでみせないとですよね~

クンパパsan&クンママsanもそろそろ襲撃シーズンが終わり?かと
おもうので、ゆっくりして下さいね。
って、襲撃した私が言うのもなんですが・・・・(笑)
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

