スポンサーサイト


エプロン。

おととい。

郵便ポストにエプロンが届きました。

そんな訳で、このエプロンつけてご馳走?を頂きました。
マグロの握り&納豆太巻き 我が家はよく握り寿司の型使ってつくります。
(↓マグロは1キレを3つに切った極小サイズ)
mirumama2.jpg

このアル男の名前入り手作りエプロンといえば!

mirumama3.jpg

はい、みるりーママsanが送ってくれました!!絵文字名を入力してくださいチュ

もうカワイ過ぎよ~
mirumama1.jpg

お水を飲んですぐ口拭いても
胸回りやら足もダレダレなのでエプロンあると防止されます。

夏でも布団で寝ることが多い中、布団カバーベタンベタンにならないし
とっても便利なものゲットしちゃいました~♪♪
みるりーママsanありがとうo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

あらステキ♪

アル男さん、よくお似合いよ~!
ブルーの水玉のヤツ、さんたぼんたとオソロよ~!(笑)
いいんだよね、このみるりーママブランドのエプロン。
さんぼんも愛用しています♪
水玉のヤツはヨソイキ用です。(*^^*)
日常用のは「赤いさんた」と「緑のぼんた」で、ご近所さんたち(特に年配の方)はそれをつけてないと「ダメじゃん、ちゃんと色別の名札つけてくれないと!」と言います。(^^;;

どちらもとっても良くお似合いです。カワイイ~☆

頭の中のイメージではこんなふうな仕上がりだったんだけど・・・
実際に出来上がったものは・・・言えません。。。
3枚挑戦しましたが、結局普通にタオルとして使ってます(^^;)

みるりーママさん、ステキな仕上がりにあこがれます。

アルル姉さん、めいさん、みるりーママさん、憧れの師匠たち、弟子入りさせてくださ~い(*^^*)

めいsan:
ウンウン、みるりーママsanからの手紙にも水玉は
オソロって書いてあった~♪♪ 是非3クマで写真撮りたいよね♪
うちも愛用してますよ~便利だよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さんぼんの日常用の赤&緑は名札の意味もあるんだね。
確かにみんな、遠くから見てもわかりやすいから♪
ネーム入りって便利だよね。

みるりーママブランド万歳
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ノンチャン:
可愛いでしょ~♪♪ エプロンすると一気に若返るよね(笑)
柄もカワイイのにしてくれるから、ちょっと年齢不詳?

私もエプロンは何度もチャレンジしてるけど難しい・・・
曲線とか縫うの失敗したりね。 イメージはイイんだけどぉ~

可愛く、使いやすく、洗いやすい。
この3つは重要だね。

私もまだまだ見習い中で~す(。'(エ)'。)ノ""フリフリ

さぷらぁ~いず(*≧m≦)

e-415とっても喜んで頂けて嬉しいです

でもネーム刺しゅうが相変わらず真ん中じゃなくてごめんちゃい(^^;
ま、その辺は愛嬌ってことでね(*≧m≦)

このハイビスカスみたいな柄のやつ、色は渋いけどアル男さんなら似合うかなぁ~と思っていたので気に入って頂けて良かったです♪

いつかアルさんぼんちゃんでの水玉3ショットが見たいわe-328

ノンちゃん♪
今回のこのエプロン、実は縫製は母だったりしまぁ~す(*/▽\*)
あ、でもいつもは私が縫ってますよ・・・バイヤスから外れてるけど(笑)
ブーグ君にもエプロンしちゃいますか?
イメージはサングラスとかかけれちゃうからチョイ悪風もありかもe-272

おかえり~♪

みるりーママsan:
ホント、サプライズ過ぎて驚きましたよ~(o^-^o)
エプロン姿かわいいでしょ~♪これもみるりーママsanの(ママ)の
おかげよ~ありがとうありがとうキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ハイビスカスは、アル男も若返って見えるよね。
刺繍・・・真ん中じゃないの? 真ん中にみえるけど??

そのうち「あるさんぼん」の3ショット撮るわよ~ん。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

