スポンサーサイト


軽井沢襲撃レポ 2日目。

はい2日目です。 朝もゆっくり起床。。。
おはよーございまーすってリビング行ったら、和食の準備中!
う~ん美味しかった。(*写真ないでーす)

で、昨日きすけkunは、ぼんchanに遊んでもらえず未だにストーカー(笑)
k08-10



一緒にさんぼんと、寝てみるけど、1分って寝ないo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぼんchanがちょっとでも動くと「遊ぶ????遊ぶ???」って。
そこで、めいsanがぼんchanのテンションを上げてみよう作戦で、
音のなるおもちゃをだして、ぼんchanを誘ったら・・・

のった! その誘いにぼんchanのった!!!
k08-11

はい。動画もありま~す。



って、遊んで疲れたって、ハァハァいってるし(笑)
k08-12
きすけkunも満足そうな顔ですね~
ベビーシッターぼんchan、任務ご苦労さま
飛んで跳ねてる間、さんchanは踏まれそうになるくらい
危険な地帯で寝てました。

みんな(ぼんchan&きすけkun)が落ち着いた頃
滝へ行こう!ってことで、いざ乗車!
k08-13
きすけkun、いい顔してるでしょ?

着いた所は、千ヶ滝
k08-15
とても緑が濃くって、気持ちよい!!! さんchanも頑張って歩いたよ~

歩いた先には水遊びできる場所がありました♪
一番奥の滝までは、ちょっと距離があるので、ココまでね。
k08-14
マイナスイオンがすごかったな。小さい滝だけど近くに行くと
すごい涼しかった♪ 
きすけkunは河の近くまで行くけど「入らない!」と断固拒否(笑)
次にくる時はケリーchanと来て泳ぎを教わるらしい・・・

はい、涼んだ後は、アートの世界へ!
クンパパsanが通っている「軽井沢陶房」で「緑の陶房バザール」を
開催してるとの事で、行ってみました。
k08-17
ダンディ♪な陶芸作家の佐藤實先生の作品がズラッっと!
欲しい作品いくつもあったけど、その中で今回は
めいsanとオソロのカップを購入しました♪

なんだか家、環境、ご家族は、理想だ。
住みたい。 

帰ってからは、クンママsanがすぐに台所へ入ってくれて
お昼ごはんを頂きました。
k08-18
帰りの車で、パスタでいいかしら~って言ってたのに、
なんで帰ってすぐにチョチョイって感じでこんなに沢山作れるのかなぁ~
しかも短時間で。 すごい。
私がこれを作るなら、前もって考えて、半日かかって出来る(作れるか?)
やっぱりクンママsan魔女だな。 あのモモアイスは美味かったです。

で、ご飯の後にクンパパsanが、陶芸教室で作ってた作品を見せてくれた。
作品たちは、ちょっと台所から離れて隠された場所にヒッソリいました。
いっぱいありましたよ~
その中の珈琲カップで珈琲を頂きました(o^-^o)
持ちやすく、使い心地良かったです! 
k08-19

マッタリしていると、アッと言う間に過ぎる時間。
私は帰る時間となり、駅までクンパパsan&クンママsan&きすけkunに
送ってもらいました。 改札口まできすけkunが見送りしてくれましたが、
きすけkunの目線はお店にいるお姉さんでした(涙)

新幹線は、自由席満席で大宮まで立ちでした。
恐るべし夏の日曜夜の上り新幹線。

帰宅後、お土産に頂いたパン、アル男にもおすそわけ。
k08-20

毎度のことですが、
お世話になりました。ありがとうございます (。'(エ)'。)ノ""フリフリ
楽しい&美味しい&嬉しい軽井沢でした♪
みなさんのレポも心待ちしております。(笑)







スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・2

うひゃひゃひゃ、スゴイスゴイ!
ぼんたときーちゃんのプロレスごっこの動画もUPしてくれてるぅ~~♪
なかなか長時間がんばってたよね、今回は。(*'ー'*)ふふっ♪
アタシャさんたがいつ踏み潰されるんではないかとヒヤヒヤしてたけど(一度守りに入ってる映像が・・・笑)、ぼん&きーちゃんも上手いこと避けてドタバタやってたね。器用だなあ。(^^)

千ヶ滝、良いところだったねぇ。
さんたもはりきって山道を登ろうとがんばっていました。
こういう魅力的な刺激がとても良いんですわ♪

帰り道の軽井沢陶房さんのバザールもとってもステキでした。
姉さんとお揃いのカップで今もコーヒー飲んでます♪
いつものコーヒーが3割増美味しく感じられましゅ。(*^^*)

クンママさんてさぁ~
お料理のレパートリー、和・洋・中、なんでもござれなのよねぇ~
しかも本当にテキパキと、ささっとめっちゃ美味しいテーブルが出来上がっちゃうんだから!
なんであんなコトができるんだろう・・・あ、魔女だからか。(笑)

そして今回ある意味一番(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのは、なんてったってクンパパさんの陶芸の腕前でございますわよねッ
全くなんだってあんなにコッソリヒッソリ仕舞われているんだか(笑)
次回軽井沢いったら、姉さんクンパパさんの作品用の飾り棚を作ってさしあげるってのはどう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにもかくにも、イキナリ決行した「真夏の軽井沢襲撃旅行」、
充実しまくりで楽しすぎる2日間でした♪
クンタ家の皆様、それにクンタ家と一緒に迎撃してくださった軽井沢~ずの皆様、心からありがとうございました!

私も年内にはアルバムUPしますので、どうぞ気長に(汗)お待ちいただければと思います・・・(^▽^;)

アルル姉さん、アルバム編集マジお疲れ様!
超楽しかったよん♪♪♪ヾ(=^▽^=)ノ

おぉ~~!

いつ見ても素晴らしい所ですね!
みんな楽しそうですも~ん(*^_^*)
きすけくんが見るたびに大きくなってるぅ♪

動画も最高♪その場に居る気がして楽しめました!
*めいさん*
年内にUPって。。(おそっ^^)早く見たいです!楽しみにしております!(願)

毎度のことながら、今回も楽しく拝見させていただきました(*^^*)
アルル姉さん、ウマイよね~
おいしそうだし、楽しそうだしでヨダレがでちゃいました(笑)

めいさーん、首を長くして待ってるよ~

めいsan:
↑のお2人からアルバムUP要請でてまっせ(笑)
まぁ、気長に待ってるので期待してまってま~す(←プレッシャー?)

ハイ、今回の「真夏の軽井沢襲撃旅行」 盛り沢山で楽しかったっす!
軽井沢~ずの皆さんともリアルでお目にかかれたし~
美味しかったし~笑ったし~美味しかったo(*^▽^*)o

動画のUPね、別でUPしようと思ったけど、流れで見たほうが
リアル感があるかなぁ~って。 で、正解だったでしょ(笑)
長いこと遊んでくれたボンボン、お疲れ様でした!
あの限られた場所であれだけ跳ねて飛んで頑張った!エライ!

千ヶ滝も涼しかったね~夏の緑もきれいだけど、秋も良さげな
場所でしたね。シロクマsanも山道好きだからいい刺激になって
よかったよかった♪(* ̄ー ̄)/軽井沢陶房で購入したカップ、
私も使ってますよ~で、飲んだらすぐ洗って棚へ。 そこらに置いて
割れちゃったら大変!ですからね♪ 美味しさもUPっす♪

で、クンパパsanの陶芸作品は驚きましたよね。 腕前もスゴイし
あの後ろに押すタコさん判もナイスでした。私もやっぱ彫ろうかな~
作品の数々は飾りたいですね。ウン。 クンママsanに聞いてみよう!
って勝手に言ってたり(笑) 

何はともあれ無事襲撃し、大満足な襲撃隊って事ですかね。
ホント、何から何まで毎度毎回隅から隅まで、お世話になりました。
クンパパsan&クンママsan&きすけkun、軽井沢~ず皆様
「また」遊んでくださいね。 めいsanちは別口で襲撃ね(笑)



ハトコやん:
は~い!今回も楽しんできちゃいました~(*≧m≦*)
毎回「お言葉にあまえて・・・」って感じです。
と、いうか甘えすぎだろーって思うくらいです。わはは。
動画もうまい具合に撮れてよかった♪
UPしたのは1本ですが、実はまだまだあるんです(笑)
そのうちアップしようかなぁ~
その頃・・・めいsanのもUPされるかも?年内ね♪v-255

ノンチャン:
今回も楽しんでもらえてよかった~♪写真の数も多いので
見ごたえあったかな?o(*^▽^*)o~♪
で、美味しくて今でも考えるだけでヨダレもんですよ~
美味しいものを目の前にすると食べたい!って思うのが先で
写真を先にってのがないんです。
今回の写真も食べ初めて「アッ写真」って感じで思い出しました。

めいsanのレポは首を長~く長くしてて下さいな。
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

