スポンサーサイト


軽井沢襲撃レポ 1日目。

はい。タイトル通り、レポ開始

k08-1



いやぁ~5月に行って、また行っちゃった♪
8月の軽井沢、こっち(千葉)に比べてなんって涼しいことか!!

で、今回もアル男sanはお留守番で我が家は単独参加。
新幹線も8月の土日だった為、自由席・・・ホームで30分並び
とりあえず座りましたo(*^▽^*)o~♪

軽井沢駅に着くと、クンパパsanがお迎えにきてくれてました!!
いつもありがとうざいます。
クンタkun家につくと「さんぼん一家」のケンジ号が来てました♪
玄関あけて「ただいまぁ~」って言っても誰もこない・・・
ワンワンたち~!!! 呼んでも来ない羈c
部屋にお邪魔すると、かろうじて、きすけkunが来てくれましたが3秒歓迎・・・
さんぼんは、もうマッタリしてました・・・
k08-2

きすけkunは、ぼんchanにストーカー。
k08-3
遊びたくってしかたがない様子。でもさんぼん達はまだまだ休憩(笑)
その横でチョッカイだしたり、誘いまくる、きすけkun
もうちょっと遊んでくれるの待ってなね。(もうちょっとか?夜か?明日か?)

今夜は、バーベキュー大会!という事で、クンタkunサイトのBBSで
お名前とか見てた「ピッピchan家」「ケリーchan家」、
ご近所の「ウィンディchan&ガンchan家」が集合!
7ワンコ&10ヒトでした。 いつになくニギヤカモードでウキウキ♪

k08-4

出た!!!! 高級お肉様!!!! 
k08-5
さんchanのやる気モードが可愛かったです。
イイコビームが乱射さてれました。

k08-6
ワンワン達も、必死にイイコアピールです!
ピッピchanの眼差し、ついつい何かをあげてしまいそうです。
クンパパsanがもちろんこの眼差しにやられ、おやつあげてました(笑)

k08-7
ケリーchanは、ケリパパsanがメロメロなので、足元でイイコしてると
上から美味しい物がふってきます(〃^∇^)o_彡☆
めいsanは一体何を撮ってるのでしょう(笑) きすけkunだっけか?

k08-8
ガンchanママ@ちはるsanは、犬つかいです。大人気でした(笑)
ちゃんと食べれたかな・・・あんなにも目線がきてて
さぞかし食べづらかったでしょーに・・・

こうして、高級酒&高級お肉様を暗くなるまでガッツリ食べながら、しゃべりながら、
おおいに飲みながら♪楽しい時間をすごしました! 

大変な事に、お腹いっぱい食べた後の
クンママsanお手製、
魔女のマンゴープリン&魔女のチーズケーキの写真がなかった・・・(泣)
めいsan撮ったかなぁ・・・・アップよろしく。

2日目に続く。

スポンサーサイト

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アルル姉さん、すばやいアルバムUPありがとう!
出だしから笑った笑った。
「ワンワンたち~!!! 呼んでも来ない」←本当にヒドイよねぇ・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
んでもってそのすぐ下の写真、間違いなく「クンママさんがケージに入れられています」!!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
にぎやかで楽しくて最高に美味しいBBQ、写真もバッチリですね♪
犬使いのちはるsan、確かにちゃんと自分でも食べられていたのでしょうか。(笑)
あの状態で、複数のわんこたちのイイコちゃんオネダリビームを受けとめながら食べるのは容易ではなかったはず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

魔女のチーズケーキは撮れてるぞぃ。
(・"・;) ウッでも魔女のマンゴープリンが・・・
魔女さま、次にももう一度作ってくだせぇぇぇぇ~~~(爆)

わーい

こんにちは。ラー子です。
無事、ブロンドとブロンド系ピンクのエクステが60本ほどつきまして
命名『TRF調DAIGO風味』。
海っぽくも夜っぽくもある雰囲気でありながら
そこはかとなくビミョ~にバカっぽさを演出している感じになっておりまうぃっしゅ。
たしかにぃ~。
でも、TRFというたとえは・・・ちょい古でしょうか(汗)

日記拝読しました~!
「おうちに着くまでが遠足ですよ!」とはよく言われたセリフですが
無事に襲撃完了されたようでなによりでした。

ピッピの大きさに慣れると、
ゴルさん達もすでに大きいですが
ほんとーにほんとーに大きいですねぇ@ピレさん達
ピレさん達を見てるとやっぱり先代のハスキー犬を思い出すんですよねぇ。
『我が道をゆく』『我関せず』な平和な感じ。懐かしいです。

ガンちゃんママ@犬使ぃさんがマイバッグから出していたオヤツが
これまた大きくて「そうだよねぇ~~~」と一人感心&納得していたラー子。
身体も大きさも違えば、オヤツの大きさも違うわけで。
ピッピの常備オヤツなんて、小指の先ほどの大きさですから(爆)

それにしても
きーちゃんの“柵ヨジヨジ”お写真を撮ったアルル姉さんにかかれば
ピッピもフォトジェニックよのぉ~~~~(*^-^*)←バカ
可愛く撮ってくださって、ありがとうございました♪

またどこかで再会しましょうね!
アーンド、また遊びに来ま~す!

めいsan:
アップ出来てよかった(笑)
ホント、玄関で誰の歓迎もされないなんて寂しかったわ~
ワンワン達、いくら私がギャルで若くないからって、ブツブツ・・・・
まぁ楽しかったからイイとしよう♪
写真の提供ありがとうございました。
教訓「お酒飲んでもカメラは手放すな!」ですね。
飲んでいくにつれて撮ってないのがあきらかです(笑)

クンママsanがゲージに入ってるっぽいよね。あの写真。
ワンワン達のほうがなんだか偉そうだし(笑)

で、で、魔女のチーズケーキ撮ってもらえてよかったぁ~
だがしかし魔女のマンゴープリンは美味しくて撮ってる場合じゃ
なかったよね~うん。 また作ってもらお~(〃^∇^)o_彡☆


ラー子san:
いらっしゃいませ~ませ~o(*^▽^*)o~♪
エクステが60本の命名『TRF調DAIGO風味』。見た~い!!!!
あの時のラー子sanとは全くのイメージが違うんですよね!!
TRF、決してたとえ的には古いと思わないですよ(笑)
ビンゴな例え&最近の「うぃっしゅ」のコラボじゃないですか(o^-^o)
きっとラー子sanならお似合いなんでしょうね~
私も明日10年ぶりにパーマネントかけますよ。
オネェちゃん系のゆるゆるパーマに憧れてるんですが・・・果たして・・・

で、この間はおつかれさまでした~(↑まえおきながい!)
本物のピッピchan&ラー子sanに会えて楽しかったです♪
確かに、シロクマsan達は大きいですね。
犬使いちはるsanのおやつ大きくて美味しそうだった。
そうかピッピchan達のは小さいんだよね~よくお店に美味しそうで
おしゃれな小さめのおやつあるけど、いつも「アル男なら1回で終わりだ」と
思うと中々買えなくてね・・・我が家もデカサイズです。

ピッピchanの写真、撮りやすかったんですよ~
ピタッって止まってくれるからシャッターチャンスあったんです。
えぇ、きすけkun撮る時はもちろんスポーツモード(笑)

また再会できるの楽しみにしていますよ~
エクステ姿は写真で記録残しておいて下さいね♪

と、ココでも待ってま~す (。'(エ)'。)ノ""フリフリ

楽しいひと時を有難うございました

 先日は、楽しく美味しい、バーベキューご一緒できて嬉しかったです。
 
 いつもクンパパママさんからお話を伺っていましたので、初めて!という気がしませんでした。
 
また、ケリーにあまあまなパパの証拠写真を 撮ってくださり有難うございました

千ゲ滝も ケリーの手術キズがなかったら、ご案内するだけでなく一緒にはじけたかったですう~

是非また お会いできますように・・・ありがとうございました 

メルケリママsan:
私のほうこそ、楽しい美味しいバーベーキューの時間を
過ごせてとても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
初めて会うのに初めてじゃない感じも、クンママsanの所の
BBSやお話のおかげですね♪ 

ケリーchanにアマアマの激写は、実はめいsanに写真提供
してもらいました。私のだとアマアマっぷりが上手くでてなくて~
ホントはもっとラブラブのあるのですが、それはめいsanがUP
すると思われま~す(笑)

千ヶ滝では、先導ありがとうございました!
ケリーchanは車から降りれないのが不思議な感じの様子で
「あれ?パパ滝へいかないの?」って言ってる気がしました。
是非傷が完治して今度はきすけkunに泳ぎを教えて下さいね。

メルケリママsan&パパsanはもう軽井沢襲撃の一員と
伺ってますので、私どもが襲撃のさいは、集合してくださいね♪
宜しくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

