スポンサーサイト


クリームパン。

えーと、先週末は軽井沢へ。
その時の様子は、また後日・・・

で、軽井沢へ行く時に撮っていってクンタ家で見せて
あげようとした動画が↓これです。





うまいでしょ~♪♪キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
でも2コめ・・・失敗・・・・
クリームパンが「ベタッ」っていってるし(笑)
投げた私のコントロールが悪いんです。
この後、取って投げずにあげました。

さぁ~軽井沢レポ、ガンバロ~(〃^∇^)o_彡☆

スポンサーサイト

COOL!!!

すごい。
なにがすごいって、アル男さんが、成功しても
まったく顔つき変えずに、ふつーにしてるとこがすごい。
いゃぁ、クールだねぇ。 ニヒルだねぇ。  かっこいいぞ~。
ちなみに、クリーパンぢゃないと、コレやらないの?

chizu7171-san:
o(*^▽^*)oワーイchizu7171さ~ん♪
アル男、クリームパン以外でも、好きな食べ物なら
パクッといけます(笑) これ、小さいの5コ入りですが
半分にすると重さと大きさがちょうどいいんです♪
安さと、好きな物が一致なので、いつもコレ(笑)
何1つ顔つきかえないよね・・・
あんな顔して心の中ではテンション上がってるんだな!
カメラあったから意識してカッコいいアピールしすぎです。

カメラ意識してるのぉ~^m^
アル男さん。カッコイイぞっ!!
そうそうそう。
このクリームパン美味しいよね~ハトコも好き~♪
ラルフはね~キャッチするのがヘタッピだった
成功率かなり低かったです。。
なのでアル男さんのキャッチ素晴らしいで~す!!

ハトコヤン:
こっこいいでしょ~(〃^∇^)o_彡☆
このクリームパン、手ごろで美味しいよね~
アンパンやらピーナッツやらあるけど、クリームがよい!
最近はアル男用になって1つも食べてないけど(笑)
カメラ、今度は母に持ってもらったほうが、
うまく投げれそうです。 なのでまたチャレンジしま~す
メープルンはボールとりうまいから、上手そうだね♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

