

らーめん。

食堂のラーメンは上手いのだ
*とんこつラーメン
*しょうゆラーメン
*味噌ラーメン スープは各種おばちゃんらの手作り。

ラーメン屋やってもお金とれるぞ。
06-09-25_12-33.jpg


ラーメン美味しそう!!味噌ラーメン食べたい♪

しかしラーメンって言っても1品だけじゃないんですね(^^)
ボリューム満点すぎぃ~!!

美味しいんだよ~ん♪
ついつい食べ過ぎてしまうんだなぁ・・・
この日は「おから」と「白身魚のフライ」がついてました。
もちろんヤングな方たちはこれをおかずにして「ライス」も食べます。

味噌ラーメンもおいしいよね~!!
ちょっと辛いのが私は好きですv-238
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

