スポンサーサイト


7月末日。

080728-3.jpg

7月も最終日。 はやい。
あっという間の7月。 気が付けばセミないてるし・・・

7月の2週目にあった健康診断が終わってから
ご飯が美味しく、お酒も汗かいた勢いでプハァ~って飲む。

健康診断前の1ヶ月ちかく、アルコールは金・土くらいにし
食べる量も気をつけていたし、岩盤浴で代謝も上げ
週1回のナイトエアロビクス10回コースも参加し
ほぼ通勤には自転車もつかった。

それなのに去年の体重より2kg多かった。
体調も良く、体も重くない。(慣れ?)
なのに~増量とは笑えた。

もう健康一番なので、体重は気にするのやめよう!

アル男も最近、食欲がでています。
1カップ食べるのに先月までは苦労でしたが、
今は鶏肉を煮出したスープごとあげると2カップ秒殺o(〃^▽^〃)o
先月に鶏肉スープは作戦失敗だったのに・・・

鶏肉も一旦煮てから冷ますと脂が固まるので
それを取り除き、あげる前にまたちょっと火入れします。

後、最近は馬肉のふりかけをかけると、これまた秒殺です。
この夏はこのまま食欲あって欲しいもんです。




スポンサーサイト

よかったね~♪

アルさん、食欲出てきて良かったね~。

まっ、欲を言えば、秒殺じゃなくて
良く噛んでくれたら、もっといいのに(笑)

アル姉には........
まっ、気にすんな!とだけ言っておこう(笑)

やっぱり。夏を乗り切るには食欲ですよね~!
アル男さんのご飯美味しそうなんですけど!!
いろいろ考えて、手間隙かけて作ったご飯
秒殺で頂いてくれると。嬉しいですよね(^^♪
メープルは暑い日には氷を食べています。
まぁ栄養にはならないと思うけど。。好きみたいで
とにかく。いっぱい食べて元気に夏をすごしましょっ!

賛成!!

もうさぁ~体重は気にしない方が良いよねぇ~
肉がどこについているかよね!?

だって、体重だけでいえば入るはずのズボンちっとも入らないんだもん(笑)
ヘソしたの肉が落ちないよぉ(涙)

今日、買い物でチャリ8キロ漕いだら足パンパンe-330
やっぱ10代、20代のころとは違うわねぇ~(涙)

アル男さん秒殺いいねぇ~e-328
みるりーも秒殺で食べて欲しいわぁ~

miki-san:
食欲あるよ~安心だよ(o^-^o)
ね、秒殺で食べられると完食してくれるの嬉しいけど
「それ、時間かかったのにぃ・・・」とか、「その肉高いのに・・・」って
思っちゃう(笑) まぁ、秒殺するほど美味しいって事だよね~
それか・・・・お腹空いてるって事か!!!

いやぁ・・・水着きれるような・・・いやぁ・・・(笑)
気にしないわ(爆)

ハトコヤン:
アル男も氷スキだよ~(〃^∇^)o_彡☆
バリンボリン噛むから、歯が折れそうで心配(笑)
でも食べた後、口の中がちょっぴりヒンヤリするから
気持ちよさそうだよね♪
食べ過ぎるとPになるので、気をつけよう!!
ご飯は、キチンと食べてくれる事を願いますね♪
食べて出す。単純だけどこれって1番大事だし~
頑張ってお互い夏を乗越えましょうo(*^▽^*)o~♪

みるりーママsan!!!
8kmもチャリこごうとして、こいじゃったみるりーママsanすげー!!!
足がパンパンでもいい運動だよ~
私なんか勤務先、朝&晩で5kmくらいだよ・・・
それでも今の時期は汗かいて気持ち悪い。出勤したらシャワーあると
いいんだけどね(笑) クーラーつけないから汗かきそうだけど・・・
ヘソ下の肉ってなんで取れないかね~
お腹力入れるじゃん、その状態を指で押すとプヨッって脂肪押せるよね。
で、固いところが筋肉だとすると・・・一体この脂は何mmあるのやら・・・

なんかいい方法あったらお知らせするわ。
健康的に運動ダイエットがんばろ!

ご飯は、ねぇ~食べないと夏越せないのはワンコもヒトも一緒!
イッパイ食べて運動しよう! おぅ!!

みるりー、ごはん秒殺しないのかな?
運動量あるんだから、しっかりガッツリ食べてほしいですね!
今、うちでは馬肉のふりかけがアル男の大好物だよ~
是非お試しあれ~♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

