スポンサーサイト


曇りだ。

080726-2.jpg

今日はなんとなく「ジィ・・・」っとしてれば涼しい。



明日は月曜日。
もちろん出勤。

会社はクーラーをつけない。上の人の意見です。
省エネを徹底するとか言い出してる。
12時になったらつけるが(設定温度26度)夕方また消す。
クーラー病にはほど遠い職場です。

自転車で通勤して、午前中室内32度の事務所で汗ひかねー
お水飲んでないと室内で熱中症になってまう。

アル男の保冷剤を借りていって首に手拭いまいてますが、すぐ溶ける。
アイスノンはかっこが悪いと指摘される。

なのに、
省エネと言ってるのに、交際費とかいって4万の領収書を
持ってきやがった。 その4万でクーラーのスイッチつけろ。
でないと事務所の中に水まくぞ!
と、午前中いつになく?機嫌が悪い&変な疲れな今日この頃です。

ちなみにアル男は快適空間でご満悦しております。
笑顔が可愛いでしょ♪


スポンサーサイト

首を傾けて笑顔で見つめられるとたまりませんね。
アルルさん、かわいいですよ~♪

今はもう朝から暑いのにねっ!まして自転車通勤ではなお更暑かろうに。
わたしなんか冷房が入っていても、会社到着時は5分ほどは、うちわをパタパタしてるというのに!
でも、1時間もすると靴下をはきたくなるんだな。上半身はちょうどいいけど、足元が寒っ。
数名の男性は机にミニ扇風機を取り付けているので、あちこちでブーンブーンなってます(笑)

夏はまだまだこれから、姉さん、くれぐれも熱中症にご注意下さい。
あっ、熱中症になったら、冷房入れてくれるかしらね!?

ノンチャン:
アルルン可愛いでしょo(*^▽^*)o

今日は「上」の者が朝から居なかった♪
「午前中本社」とボードに書いてあったので
朝来た人がクーラーをつけておいてくれました(o^-^o)
なので今日は自転車降りた後、涼しかったです♪
ホント、誰か熱中症で倒れちゃわないか心配・・・
きっと倒れたらつけてくれますよ。倒れたら。

私もクーラーの時は靴下はきますよ~
足触るとちょー冷たい!!お腹とか背中も冷たいんですよね。
汗かいてもですが・・・
う~ん、あたたかい身体にしたいですね。

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

