スポンサーサイト


通りすがりに。

いっつも、アル男のそばを通る時にはミミマッサージや、
アゴマッサージとかをするんです。(必ず手を洗う事になるけど(笑))

このミミやってる時の顔を今日は撮ってみました。

音はないです。







この顔の傾き具合いがかわいいな。と毎回思っていますが。

1回やるとしつこく催促してくるので
平均3~4回で終わりにしちゃってます。
黙って催促分、命令に従ってると30分ちかくやらされます。

最近は、暑くなってきたので1日中、加湿器してます。
除湿機かったほうがいいのかな・・・・


スポンサーサイト

(゜ー゜)(。_。)ウンウン!

めっちゃカワイイ~♪♪♪
お顔傾けて「そこそこ・・・うーんマンダム」ってカンジ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミミマッサージは良いらしいよね。
アゴマッサージは我われにも良さそう・・・
お顔のリンパの流れを良くしてむくみを取るそうな。
目指せ小顔シロクマ?!

だんだん目がうっとり~なのに、手を止めるとパッチリ覚めてるのがよくわかります(笑)
人にやってもらうのって、気持ちがいいもんね♪

日に日に加湿器度がアップしてますね。
冷房はまだ入れていませんが、そろそろ入れるべきか?
心臓が悪いから冷えすぎも良くないし・・・ここ数ヶ月お腹の調子も悪いし・・・
難しいのぅ(><)

めいsan:
うーんマンダム・・・(*≧m≦*)ププッ 言ってそう(爆)
(昔の↑CMだよね?)
前に頂いたDVDとか本にもミミマッサージ良し!って書いて
ありましたもんね。もっとソフトにゆっくりマッサージだったような・・・
アル男にはガシガシって感じでちょうどようかも♪
アゴマッサージ、リンパにもいいのよね~
目指せ小顔シロクマ&私(笑)

ノンチャン:
このウットリ感・・・幸せそうだよねo(*^▽^*)o

加湿度UP・・・ココ2~3日になって一気に加速モードです。
扇風機も稼動しはじめましたが、あまり風吹いてても毒だろうし
かといってクーラーはまだ早いし・・・・
ホント難しい。 って話を、今日のブログに書いてみよう♪
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

