スポンサーサイト


パンを。

アル男の大好きなもの。

パン食パン

もちろん、お肉やら何やら好きな物は沢山です。
それを知ってたクンタパパsan&クンママsanは、この間の軽井沢お土産で
アル男にパンを買ってくれました。
ありがとうございます。

↓ 食べるアル男です。





これが最後の1枚でした。
もらった日なんかフッカフカでした。毎日、アッという間に食べたので
撮る暇なく、結局最後の1枚に撮影。

最後、耳をすませるポーズで終了です。
ちょうど母が買い物から帰ってきた時でした。

パンを丸々1枚食べれて幸せなアル男です。
スポンサーサイト

アル男さん、はやっ!ヾ(≧▽≦)ノ☆
パン食い競争一番だね。(笑)
さんぼんもパンとか好きだけど、こんなに早くたべられにゃいかも・・・(どんくさい)

一枚丸まる食べられて幸せそうなアル男さんの様子が見られて私もシアワセでーす!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

めいsan:
このスピードで驚いちゃダメよ~
私が手に持ってるからこの遅さって感じです。
丸ごと1枚渡したら、秒殺ですよ(笑)

さんぼんは、ゆっくり味わって食べてるんですよ~
アル男の前でパンをこぼしたら、食べられちゃいうから
気をつけてね(*≧m≦*)ププッ

きすけはアルルンの3倍速かな(^_^;)
耳をすましてるお顔が、かわいいな~~
やっぱりピレの持ってる独特の存在感は
たまらなく素敵です♪

クンママsan:
お返事おそくなりました。他のサイトに行くくせに
自分のサイトにきてませんでした・・・o(TヘTo)
きすけkunはアルルンの3倍かぁ・・・
見てみたいきがする~o(*^▽^*)o~♪

この存在感、家の中でもどこでも最高です。
私もステキだと思います♪

意外と...

久しぶり~。 元気そうでなによりです。

アルのスピード... 穏やかじゃないですか~!
うちの子なんて、噛むという事を知らないのでは?
って感じよ。

アルは、あんなに大きいのにちみちみ食べれるんだね~。
かわいいねぇ~。
うちの子は私の手まで食べる勢いよ。
若い子ほど、その傾向が強いようです。

miki-san:
お久しぶり♪ 元気ですか?

穏やかなほうなんだ(笑) パンはこんなんで
肉は丸呑みって感じです。

こん時も、パンを私が離さないから可愛らしく?
チマチマたべてるけど、1枚丸ごと渡したら
4~5口かもね。 さすがに手までは食べる勢いはないかな(o^-^o)
今度遊び行った時は、その食いっぷりを観察するよ♪
食欲あるうちは元気あっていいよね~o(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

