スポンサーサイト


2008 軽井沢襲撃

karu-0.jpg

やってきましたこの季節。 GW明けといえばクンタ家襲撃♪

さっそくその前あたりから、めいsanがクンタ家と連絡を取り
いざいざ日程も決まり⇒⇒わ~い♪レッツゴーo(*^▽^*)o~♪

と、言いますがアル男sanはウンニョがいつでるの?やら
疲れもあるので今回はお留守番。



さてさて、私は新幹線でピューンって行き軽井沢にて
めいsanに拾っていただきました♪ 初ケンジ号乗車っす(o^-^o)
さんchan&ぼんchanから5秒程の熱烈な歓迎を受け(笑)
あとは寝ておられました。 

クンタ家は、何度も行ってるけれど道が・・・でも大丈夫!!
だってケンジ号のカーナビは確実にピンポイント行くんですもの~♪♪

で、見覚えのある風景をみながら着いたよ~ん♪
きすけkunは、ゴーゴー状態でしたが、
いざ大きなシロクマsan達にあったら・・・・・・・

ゴーゴーでした(笑)でも、マイペースなさんchan&ぼんchan

karu-1.jpg


遊びたいオーラをひたすら出すきすけkun。

karu-2.jpg


ヒトにも可愛い笑顔をふりまき、みんなイチコロ。
特にきすけkunのお気に入りはダイスケsanです。
ダイスケsan、さんchan、ぼんchan、って感じで遊び相手見つけた感じ。

karu-3.jpg


しばらく、私達がのんびりしていたら、かまってもらってスッキリ?
きすけkunも充電。 その充電時間はアッと言う間でした・・・

この後というか・・・寝ないで頑張るきすけkun、眼を真っ赤にしても
起きてた姿が一生懸命でした。 
みんなに寝なさ~いって言われても走ってた・・・
仔犬パワーってすごいのね~

karu-4.jpg


↑↑このカレー。
私とめいsanで、
『昼前に行ったらご飯の支度をさせてしまうからチェックインは夕方でいいよね~』
って言っていました。 めいsanがクンママsanに電話してその旨伝えると、
明日からカレーを煮込むから、お昼に来てね♪と・・・・
電話したのが水曜日・・・私達が行くのは土曜日・・・
あ~でも、そんなに煮込まれるカレー食べてみたい!!!
はい。 遠慮なく土曜の昼に間に合うように行ったんですo(〃^▽^〃)o

このカレーのお肉ですが、高いっすよ。 普通カレーに入れないです。
噛まなくても、ぜーんぜん大丈夫! 歯がなくても平気なくらい煮込まれてる。
うまかった。 すっごい美味しかったぁ・・・・・・・
家で作れてるのが、不思議だ。  さすがクンママsan。魔女パワー炸裂だ。

はい、おやつな風景です。
karu-5.jpg


はい、ぼんchan、きすけkunに狙われてます。
karu-6.jpg


だいすけsanにベッタリ、そんなきすけkunにメロメロなだいすけsan
遊び方が上手なので、きすけkunも飽きないようでした♪
karu-7.jpg


大変な事に、夜ご飯・・・撮ってないんです(涙)
karu-13.jpg

ビール(発泡酒でないんです)&高い美味しいお酒に、
ギョウザはクンパパsanと競いながら作りました。
料理の写真は・・・・めいsanに期待しよう。(笑)

2日目
朝は、ゆっくり起床し、その間にクンパパsanが朝ごはんのパンを
有名店「浅野屋」さんで買ってきてくれました!!!
あ・・・その写真もない・・・食べるのに必死でした(笑)
アル男にもパンのお土産も頂き、もちろん私達にも頂きました!!
美味しかった・・・あのベリーのパン。

食後は、『軽井沢オークハウス』さんへ遊び行きました。
いや~普段普通に住んでるお家をオープンハウスしてるっていいますが、
全くの、生活感なし!! なぜだ?? なんでこんなのキレイなんだ!!
とてもキレイで、センス良くって作られてるもの、安いんですよ。
手間隙かけてるのに、いいんすか?この価格で!!!
小部屋のドアにかかってた赤のリース、あれ惚れました。
めいsanも惚れたもの沢山あったようですよ~
私、この時、財布持って行かなかった・・・・。
次回は財布持ってルンルンで行きま~す!
それに次回はフリースクールに参加したいです♪
ね、めいsan!!
karu-14.jpg


そしてそして、帰宅後は
な、な~んと、ぼんchanがきすけkunに、「お遊びモード」でないですか!!
こん時の、動画があります。
その動画・・・・クンタ家かめいsanちでアップするかな?
なので、CD送りますね。

ココでは静止画をお楽しみ下さい。
karu-8.jpg


が、その後、ぼんchanはお疲れモード・・・寝て充電!!
そんな中?昨日まであったぼんchanときすけkunの距離が縮まった!!
ピッタリ・・・くっついてます!!!
karu-9.jpg



で、きすけkunをぼんchanに任せ、私達はクンパパsanとお買い物へ。
その間にクンママsanはワンコと留守番してもらいながら
ケーキ焼いてました。 マンゴープリン作ってました。
お昼の準備してました。
居なかった時間・・・そんな長い間じゃないのにこんなに作った。。。
やっぱり魔女だ。

karu-10.jpg


午後は、まったりマッサージチェアー大会。
ヒトが入ってますよね?このマッサージチェアー?
っていうくらい、気持ちいいんです。
だいすけsanはクスグッタイらしく?終始1人で「ンフフフ」って笑ってました。

夕方になって、それぞれ帰る準備をし記念撮影をして
帰路へ。

今回も、沢山飲んで、しゃべって、食べて、しゃべって、食べて。
楽しい時間を過ごせました。
クンパパsan&クンママsan、お疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
きすけkunお昼寝しないで頑張ったね♪

ダイスケsan、めいsan、楽しかったっすね~お誘いありがとう♪
さんchan、次も遊んでね~
ぼんchanのベビーシッターぶり感激よ~♪

次回も是非(〃^∇^)o_彡☆ ご一緒に笑い。

karu-11.jpg

浅野屋のパン、美味しく頂きました!
アル男は動画で撮影したので後日アップします。
ケーキも次の朝にはもう完食しちゃいました~(笑)


スポンサーサイト

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

姉さんスゴイ!
早い!楽しい!カワイイ!!笑った!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姉さんホント写真うまいなぁ。
あの場の雰囲気がアリアリと甦ったよ。
きすけっちはマジ元気なオコチャマパワー全開だったね~
d氏とぼんたにオマカセで正解です。(笑)
(ワタシは適当な間隔で猫ッ可愛がりができて充分大満足~(⌒▽⌒)アハハ)

動画、姉さんUPしてくれてよかったのに~~(笑)
「俺様きすけ様だぞ~ガハハハ」な動画もあったよね?
(あれd氏のケータイだっけ?)
カナリ笑いましたから。。。ぶぶぶぶ。>思い出し笑い

では、ワタシの方も必ずUPしますので、今しばらくお待ちくだされ。ペコリ(o_ _)o))

1週間。

めいsan:
早いもんで1週間ですよ・・・
いや~写真少なくてねぇ~何せブレテルノ多いの(笑)
今までの白クマ達は動かない被写体だったでしょ~
きすけkunは動きが早いし、撮っても画面にいないし(〃^∇^)o_彡☆
元気なお仔を撮る時は、スポーツで連写モードなのかなぁ~
もっとストーカーなみにくっつけば良かった。
次回は、ぼんchanにひっつくきすけkunにひっつく私だね。

「俺様キスケ様だぞ~ガァ~ハハハ~」は私のカメラです。
既に我が家で何度も再生し、笑っております。
メールしましょうか?(笑) 

めいsanのUPも気長に待ってます。
色々と多忙な5月、体壊さないように頑張ってこなして下さい♪

ウチにもメールを!!
クンパパもアップしなけりゃいけないのに、
アルル姉さんの力作を見て満足しちゃってます。
渇を入れてやってください、渇を!!

次の襲撃にはクンパパ得意なトンカツにします?
それとも、今回はガッツリと単純男好みメニューでしたので
ぐっとコジャレテ、フレンチやイタリアンでお洒落にしましょうか。
ハーブとか使うと、クンパパやdaisukeさんが泣いちゃうから
無理かしらね~~(^_^;)

カァァ~ッツ!!!! (-_-メ)/~~~~~ピシッ
♪(* ̄ー ̄)/~~~~☆ピシー!ピシー!

クンママsan:↑まずはクンパパsan渇を↑
先週は、大変お世話になりありがとうございました(〃^∇^)
揚げ物上手のクンパパsanのトンカツ、食べてみたい!
このあいだの春キャベツ&お芋のサラダ、家でやりましたが
芋が・・・バリッってしなくて・・・o(TヘTo)

コジャレタフレンチもイタリアンも・・・う~ん食べてみたい!!

動画はメールしますね。

Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

