

吠え姿。

初?アル男の吠える姿です。
あまり出先で皆さんと会っても、アル男って吠えないから
以外に聞いた事ないかも?








わぉっ!

アル男さんの声初めて聞いたぁ(^^♪
なぁんか可愛いなぁ!!
どんな時吠えるの?
ラルフはとにかく、知らない人とか知ってる人でも吠えてました!
野良猫ちゃんも!、でもねよく通る野良猫には吠えなかった
顔見知り(?)じゃないけど、一応知り合いだったのかも(^^)

どもども。

ハトコヤン:
どうもどうもo(*^▽^*)o~♪
アル男が吠える時もラルヤンと一緒だよ~
でも若い頃は、知ってるワンコ、知らない人
好きな人&キライな人、通りすがりのワンコ・・・
通るもの全てにご挨拶してたけど、
最近は、通る音が聞こえてない?知らずに寝てる時あります。
昔はちょっと音でも起きて吠えたのにねぇ~

って、今、吠えてます。 いつになったら寝るのかな。
日曜の昼間は通る人が多いからね。


Secret

プロフィール

aruo

Author:aruo
―アルル姉―

天国のアル男とイルルに
見守られながらウルルとチビ
(セキセイインコ)&お嬢の
世話をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

